黒革手袋の怨女 若月まりあ
S性に目覚めた若月まりあは、首絞め痴女と化す。
保険外交員の色っぽいお姉さんを契約をエサに無理やり犯してしまった男。しかもこの男は「女の首を絞めながら陵辱する」という異様な行為に性的興奮を覚えるという変態男だった。犯された女の若月まりあは、あの日の屈辱を胸に復讐を誓い、犯された苦しみ・辱めを晴らすべく男を取っ捕まえ監禁拉致する。首絞め劇場の始まりである。彼女の様々なバリエーションの言葉責めが猟奇性を高めており、音声だけを聴いて主観的に妄想するのも面白い作品です。

罪なき女性が変態首絞め男に無理やり犯されてしまう。

復讐に燃える女・若月まりあ、このポーズが何かカッコいい!

内なるS性が目覚めて首絞め痴女として開花する。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁 2

(アキバBV動画配信)

●出演者:若月まりあ
●身長:163cm B82 W56 H84
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:42分
 

作品情報

 

顧客回りの保険セールス営業の仕事中に男に襲われた若月まりあ。男に黒革手袋で首を絞められながら凌辱される。美人営業ウーマンが苦しみと辱めを同時に受けてしまう。素人だから見れるリアルなアクションが見ものです。
その日の屈辱を胸に、あの変態男を拉致って拘束する。そして彼が愛用していた黒革手袋を奪い、男へ復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。さらにロング手袋を装着し、また彼がコレクションで集めた様々なSM道具を取り出し首絞め窒息を続ける。
次第に彼女は男をいたぶる痴女へと目覚めていく。サディスティックな女性で最も魅力的なタイプの若月まりあ。女自身の内に隠された性的興奮の為、男を玩具のように弄び、強引な首絞め窒息を繰り返す。手加減なしの首絞めは彼女にとって最高の経験となっただろう。もはやこの女を止める術は無い。

 

 

カテゴリー
タグ