早坂愛梨ゴム手袋
優しい顔した早坂愛梨がたくさんご奉仕いたします。
炊事用のロング手袋をしたお手伝いさん早坂愛梨ちゃんの物語。お客様にディルドコキコキ、手袋手コキ、手袋オナニーとエッチなご奉仕に精一杯尽くします。全てが社内研修の一環としてここでは通常に行われているのだった。かわいい早坂愛梨ちゃんに前立腺を刺激されながらアナルも同時に責められて喘ぎ声を上げる男。キュキュッとした切れのあるロング手袋の質感が十分に味わえる。匂いまで伝わってきそうなフェチな手袋ファンなら必見の作品です。

アキバ動画では「小春」名義での出演作品も多い女優さんです。

新人ゴム手袋お手伝いさんの奮闘、手コキもオナニーも精一杯!

こんな若い娘さんのヘルパーが居たら本当に嬉しいですね。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 2

(アキバBV動画配信)

●出演者:早坂愛梨
●身長:160cm B86 W60 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

求人雑誌を見て仕事内容が面白そうだったので、派遣会社ゴム手袋ジャパンに面接にやってきた家事お手伝いさん志望の早坂愛梨ちゃん。少し緊張しながらも無事に筆記や面接試験に合格し、担当の社員さんからゴム手袋お手伝いさんとは何たるかの研修を丁寧にワンツーワンで指導を受けていきます。
そして研修が終わったらいよいよ依頼のあったお客様のお宅へ訪問です。たくさんのゴム手袋の中からお客様にお好みのロング手袋を決めてもらいます。私服はロングのワンピース。一生懸命に真心を込めて手コキコキ…。ご奉仕活動もグラビアも全力投球する姿は絶対に応援したくなります。果して新人お手伝いさん早坂愛梨ちゃんは、フェチなお客様に満足していただくことが出来るのでしょうか?