無理矢理に自分を犯した性犯罪者を監禁し、黒革手袋で首絞め制裁を与える痴女。

 
◆動画掲載コメント
かつて自分を犯した憎き性犯罪者を取っ捕まえた伊東優。自らが受けた屈辱を晴らす為に誰の手も借りずたった一人で男に復讐を誓う。目には目を、歯には歯を、首絞めには首絞めだ。黒革手袋をハメて男に首絞め窒息責め!犯された女は内に眠る痴女性に目覚めて、その変態犯罪者の上を行く変態痴女となった。もちろん殺してしまっては極悪犯罪なので細心の注意を払いつつも男を痛めつけていく。酷薄非情な首絞め攻撃を何度も繰り返して男を弄びながら冷笑を浮かべた。

黒革手袋の伊東優
女優の伊東優、アキバサイトで女子プロレス等いくつかの出演を見かけるがネット上では彼女の詳細情報は見当たらない。


自ら衣服を脱ぎ捨てて欲望のまま男の首を絞め犯していく。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁9

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:伊東優
● 身長:-cm
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:54分

復讐に燃える女は自身が味わった無念と屈辱を晴らすべく、自分を襲った強姦魔を見つけ出して監禁拘束し、黒革手袋を装着し怒りの逆首絞め・窒息責めを行い男を苦しめる。さらに別の新たな黒革手袋を装着して、怒りの赴くまま執拗なまでに首絞め窒息を続ける伊東優。男も抵抗を試みるが、抗いきれずに苦悶の表情を浮かべ嗚咽するのみ。次第に意識が遠のき、意識を失ってしまう。

次第に復讐を超越したかの様に女はSっ気たっぷりな首絞め痴女へと目覚めていく。淫らな痴女が絡みつき快楽を貪る。女自身の性的興奮の為、強姦魔をいたぶり玩具のように弄びながら危険な首絞め窒息をきわどく繰り返す。縄や指の跡が残る程、一切手加減なしで首を絞められヨダレを垂らして失神寸前。染みを拡げる変態痴女の誘惑挑発が始まる、もはや首絞め女王に目覚めたこの女を止める術は無いのだ。