格闘痴女サキュバス 03
何度も精を摂取する痴女サキュバス新希マヤ
眠りの世界で美しい痴女とプロレス勝負、貴方の枕元で囁きかけ、そして夢のような快楽を男に与え、たっぷり濃厚な精子を摂取する淫魔サキュバス。スケベ心丸出しで好戦的な貴方を弱らせるため、嬉々として男にプロレス技を掛ける新希マヤ。体格で上回る男をプロレス技でドミネーションするというありえない世界はまさに倒錯的なフェチ映像。格闘痴女のプロレスの強さも相まって、思うように抗えず深くはまり込んで切歯扼腕する男。強く美しいサキュバス新希マヤに翻弄されてしまう…。

格闘痴女サキュバス3
バニー姿の女の子を襲って犯してやりたい願望は誰にでもきっとある。

男の精を搾りきるまでサキュバスの淫闘は止まらない。

眠っている時間だけ出会える痴女サキュバスの虜となる。

 


格闘痴女サキュバス Game03

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:新希マヤ
●身長:165cm B90 W58 H88
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

この薬を飲んで寝るだけで、夢の中でエッチな淫魔サキュバスに出会えるという。そしてウトウトと眠りに落ちた男の前に現れたのは、淫魔サキュバス新希マヤ。
色っぽい彼女を眺めているだけで妄想ばかりが膨らんでしまう。所詮は夢の中だから相手に何をしても構わない。女を滅茶苦茶に犯してしまおうと襲い掛かるスケベな男。格闘戦になだれ込むが、しかし何も出来ずに無様に敗北。そして勝ち誇るサキュバス新希マヤの痴女責めに晒されるスケベ男。恥ずかしい手コキ、濃厚フェラ、激しい騎乗位のセックス攻撃に何度も何度も精を奪われる。
得意の馬乗りマウントで腰を振りまくる新希マヤ。男は闘いに敗れはしたが、ある意味で目的を達せられたのできっと満足したに違いない…。

 

 

タグ