長谷川夏樹の電気アンマ
綺麗なお姉さんとSMチックにスキンシップしよう!
美しい痴女の生脚が男の股間を直撃・破壊!上から目線な長谷川夏樹ちゃんの電気アンマ攻撃に対し男は苦し紛れにジタバタと必至に抵抗する。強烈な振動、キツい踏みこみに大絶叫。手で押さえてみたものの、更に体重をかけられ長い美脚のパワーの前にとうとう電気アンマに屈する。恥ずかしい格好にされて足で無理やりイカされる屈辱!ドエロフェロモンをお持ちの痴女お姉さんが貴方を下敷き快楽の世界へと誘います。この瞬間、男は女の従順なM男奴隷に成り下がったのである。


キュートな美少女の長谷川夏樹、ピチピチな若いギャルの美脚で電気アンマ!

可愛い笑顔でいじめられたら抵抗できない。

フィニッシュは激し過ぎるパンスト電気アンマから足コキ射精です。

 


ザ・電気アンマ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:41分
 

作品情報・レビュー

 

仕事中にも関わらず変態M男を罵倒し、淫らなお仕置きをする長谷川夏樹ちゃん。美女が固いハイヒールを履いた状態での電気アンマは圧巻です。男は白パンブリーフ姿をした情けない状態で苦痛と悶絶の醜態を晒す。
やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、様々な体勢での無限ループな電気アンマ責めが始まる。激しい踏みこみと振動がビリビリと伝わってくる。しかし女性にはその苦しみを理解できていない。何食わぬ顔して男を悶絶させて喜ぶ小悪魔ちゃん。
さらにSっ気たっぷりな痴女の甘い声で「つぶしちゃうわよ、使い物にならなくしてあげる」等の何気ない言葉責めが加わり屈辱と苦痛の中を延々と彷徨う男はM男の快感に目覚めていく。あらゆる足責めで虐待されながらも、最後は縦横無尽に動くつま先で昇天させられる。そうです、電気アンマとは苦痛ではなく快楽なのです。

 

 

タグ