美女の電気アンマの刑に変態親父が悶絶射精してしまう!
正確には良くわからないが、日本発祥の拷問技といわれている電気アンマ。クールビューティーあずみ恋が、変態親父を電気アンマの刑にで責め立てる。すでに興奮しまくりギンギン勃起状態の親父の股間へ鋭いハイヒールで踏みつけ刺激する。そして女の匂いに包まれることで、倒錯の官能世界へと没入できるのです。踏み踏みコキコキで異常快楽の射精へと導かれてください。ドS痴女クイーンあずみ恋が、あなたを悶絶快楽へ誘うショータイム!

長い美脚からのヒール攻撃、揺さぶる振動に変態親父は早くも絶句。

そんな親父の様子に美脚ドS美女も征服感を満たされ満足そう。

クールな魅力の「あずみ恋」S系女王様、痴女系にもってこいの女優さんだ。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス4

(アキバBV動画配信)

●出演者:あずみ恋
●身長:156cm B85 W56 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

麗しい黒髪ロングの美脚美女あずみ恋。お高く上から目線で気持ちが高ぶるツンデレギャル。親父をうつ伏せにし、後ろから尻穴に硬いヒールをブッスリ突き刺す。さらに白いパンツを剥ぎ取って、直接に生チン責めの電気アンマ処刑など、ありとあらゆる体位から電気アンマ処刑で変態親父を射精に追い詰めてゆく。
クールな女王様となったあずみ恋が、男を調教して従順に育て上げ、パンスト責めで脚と股間の匂いと味をしっかり覚えさせる。大切な股間を強烈な電気アンマの刑で刺激されまくった親父。最後はブリーフを脱がされ情けない姿に。ガッチガチの親父の股間を爆発寸前へと追い詰めてゆく。そして肉体も精神も支配されたM男は、我慢の限界を超えてドピュドピューと射精する。

 

 

タグ