ロングゴム手袋のお手伝いさん北川瞳
北川瞳ちゃんがお手伝いさんとして貴方のお宅へやって来る!
激カワなお手伝いさんが貴方のお宅にやってくる。そんなゴム手袋ファンの夢が詰まった人気シリーズ第4弾。超絶キュートな北川瞳ちゃんが、真心込めて貴方の下半身をお手入れさせていただきます。貴方の人生をより充実させるためお手伝い致します。部屋の掃除から下半身のエッチな掃除まで誠心誠意を込めて。北川瞳ちゃんが自らも爆乳を揺らしまくってみんなの目を引き付けます。ゴム手袋と最高の技術でにっこり笑顔でサービスさせていただきます。

貴方はゴム手袋のお手伝いさんに何をお願いしますか?

ゴム手袋お手伝いさんの北川瞳、手コキもオナニーも精一杯頑張ります。

男よりも女性の方が、Sっ気たっぷりの痴女プレイで何か楽しそう。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 4

(アキバBV動画配信)

●出演者:北川瞳
●身長:155cm B88 W57 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

求職中の北川瞳ちゃんは、求人雑誌で見かけた派遣会社ゴムジャパンという所の面接を受けました。職種は「お手伝いさん」で見事合格です。さっそく研修が始まり、担当上司から「ゴム手袋お手伝いさん」とは何たるかを熱心に指導していただき、いよいよお客様の元へ訪問開始です。
新人お手伝いさんの北川瞳ちゃん。頑張って接客するものの一人目の男性には満足してもらえず、かなり落ち込んでいる様子です。会社で上司から慰められ2件目のお客様のお宅へ向かう事となりました。ここでもお客様が無理難題なサービスを要求します。
さて今度こそはロングゴム手袋お手伝いさんとして仕事を全うする事が出来るのでしょうか?どんな表現にも果敢に挑戦するする北川瞳ちゃんを応援せずにはいられません。