若月まりあの美脚圧迫支配
色気ある美しい女性たちの刺激的な美脚が迫ってくる!
私の前に現れた七海と若月まりあ。この二人のお姉さんが、私の脚フェチ妄想願望を叶えてくれるらしい。男脳を刺激する甘いフェロモンが室内に漂う。黒いストッキングに包まれた匂い立つ美しい足を丁寧にマッサージさせて頂き、舐めさせて頂いていると、突然二人の態度が豹変する。私のご奉仕のやり方、舐め方が下手だったらしくお怒りモードに!そして調教されるハメになったボク…。


黒い衣装の若月まりあがクールに凛々しい。

足コキ、太腿絞め、顔面騎乗、圧迫窒息、女の武器でM男を責めたてる。

太腿の香りと温もりで、苦しさが快楽へと昇華してゆくM男。

 


足フェチ男 美脚圧迫支配

(アキバBV動画配信)

● 出演者:若月まりあ、七海
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

足フェチ男のニヤけた態度が気に入らなかったらしく、お仕置きと称して踏みつけ、蹴られ、足裏でビンタされ、顔に座られ窒息責め。そしてむちむち太股で首を絞めながら容赦なく男に制裁を与えていく美女たち。
苦しいけれど、美しい若月まりあさんのパンチラを見て、大好きな太股に包まれ、蒸れた女性のストッキングの臭いを嗅ぎながら、これなら死んでもいいかな…と朦朧とする意識の中で思ってしまう。そんな考えをしてると下半身が反応して大きく膨張!
それをお姉さま方に発見され、反省が足りないと股間を足で踏まれ、蹴られ電気アンマ責めまで。強烈なバイブレーションがM男に容赦なく襲いかかる。刺激で更に大きくなってしまう僕のイチモツ。色っぽい美脚から繰り出される激しい足コキで我慢できずに白い液を大暴発!美女に囲まれた夢の様な体験でした。

 

 

カテゴリー
タグ