色気ある美しい女性2人の刺激的な美脚、生足の芳香に包まれながらM男の意識は薄れゆく…。

 
◆動画掲載コメント
私の前に現れた2人の色気ある美女・七海と若月まりあ。この2人のお姉さんが足、脚フェチの私の妄想願望を具現化して叶えてくれるらしい。黑いストッキングに包まれた匂い立つ美しい足を丁寧にマッサージさせて頂き、舐めさせて頂いていると、突然2人の態度が豹変する。私のご奉仕のやり方、舐め方が下手だったらしくお怒りモードに!そして調教されるハメになったボク…。妖精のような笑顔の女王様が繰り出す厳しい責め、このギャップに男達は萌えてしまい一気に虜になってしまう。


黒い衣装の若月まりあがクールに凛々しい。

足コキ、太腿絞め、顔面騎乗、圧迫窒息、女の武器でM男を責めたてる。

太腿の香りと温もりで、苦しさが快楽へと昇華してゆく哀れなM男。

 


足フェチ男 美脚圧迫支配

(アキバBV動画配信)

● 出演者:若月まりあ、七海
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:65分

足フェチ男の態度が気に入らなかったらしく、お仕置きと称して踏みつけ、蹴られ、足裏でビンタされ、顔に座られ窒息責め。そして太股で首を絞め等々、容赦なく男に制裁を与えていく美女たち。でも、苦しいけれど、美しい若月まりあさんのエッチなパンチラを見て、大好きな太股に包まれ、蒸れた女性のストッキングの臭いを嗅ぎながら、これなら死んでもいいかな…と朦朧とする意識の中で思ってしまいました。そんな考えをしてると窒息しそうで苦しいのに下半身が反応しだして大きく膨張!

それをお姉さま方に発見され、反省が足りないと股間を足で踏まれ、蹴られ電気アンマ責めまで。強烈なバイブレーションがM男に容赦なく襲いかかる。刺激で更に大きくなってしまう僕のイチモツ。色っぽい美脚から繰り出される激しい足コキで我慢できずに白い液を大暴発!足を汚したとすごく怒られたけど、Sっ気たっぷりな美女に責められるのは幸せで、まさに夢の様な体験でした。