JK支配奴隷学園
イケイケ女子校生ギャルの被虐拷問、性欲処理奴隷!
制服を着たミニスカJKギャルに虐められたいM男。イケイケなJKギャルがM男を拘束してビンタしたり、殴ったり、蹴ったり、踏んだり、 恥辱的強制オナニー、強制局部奉仕、強制飲尿とJKギャル息もつかせずがM男を虐めまくる。宿題、パシリ、靴磨きと日常的なご奉仕をさせたり人間椅子までこき使い女王様っぷり。小悪魔と呼ばれるにふさわしい愛らしい笑顔の奥底にある悪戯を企むキラリとした瞳で見つめられた者は次の罰を待ち遠しくなる。2人の女子校生たちの哀れなM男責め、ミストレスランド奴隷地獄は学校を卒業するまで延々と続けられる。


制服ミニスカ大感激です、下から覗くなんて最高じゃないか!

紺色のセーターが栗栖リア、クリーム色のセーターが成宮ひより。

教室で恐ろしいほど淫らで残酷な性感責めを繰り広げる女子校生たち。

 


JK支配奴隷学園

(アキバBV動画配信)

● 成宮ひより:154cm B84 W58 H85
● 栗栖リア:147cm B88 W60 H85
● メーカー:ミストレスランド
● 収録時間:267分

学校の定期テスト中、教師を妖しく誘惑して脱いだ下着を教師に渡しテストの合格点を要求する今どきの小悪魔な女子校生たち。男子生徒へ挨拶代わりに軽く蹴りを一発お見舞いし、勉強中の男子に嫌がらせとして教科書や頭に落書きをしたり、お弁当に汚く唾を垂らし食べさせたり、面白半分にやり放題な成宮ひより、栗栖リアの2人組の茶髪JKギャル。
いつも苛めてる気弱な男子2人をパンチラを見せつけ誘惑し「婦女暴行の証拠写真」を偽装して弱みを握り無理やり専属奴隷契約を交わされ従順なM男へなるよう従わせる。罵倒されアナルをいじくられ生尻圧迫で窒息寸前。本当はヤリたくてたまんない欲求不満を抱えてます。「今日は特訓だからな、2回イクまで舐めろよ!」とSっ気たっぷりに専属舐めM男奴隷として調教していく。宿題、パシリ、靴磨きと日常的な家事奴隷から人間椅子まで、か弱い男を捕まえて専属奴隷地獄は彼女たちが学校を卒業するまで続けられる。