肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.10
ここまで苦難続きであったが、ようやく膨大な借金を完済してしまい一段落して喜ぶ男。しかし彼の前に現れたのは例の借金取りの男。全額返し終わったはずだと言うと、それは元金分だけの話であり、まだ溜まりに溜まった利子が残っているという。男に無理やり胸ぐらを掴まれ、例によって勝てば借金がチャラになる格闘場へと連れ出される。そして今回の対戦相手も運が良いのか悪いのか、見た目はか弱そうな女性。だが人は金がかかると誰しも変わるのだ。

出演の槇井れい、おっとりとした顔立ちの女性である。

長身グラマラスな女性から繰り出される圧迫責めは必見です。

お嬢様風の高長身OLの正体は獣じみた痴女であった!

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:槇井れい
● 身長:-cm B90 W63 H92
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

格闘上で待ち受ける男の後から入ってきたのは、容姿も綺麗な長身の女性。名前は槇井れいさん。彼女も友人に騙されて大金を失い、この格闘技に参加することになった。
高身長とはいえ細腕にスラリとした脚で、まさにお嬢様の雰囲気。格闘はおろか、スポーツすら全然出来なさそうで、とても男に勝てるとは思えない。恥ずかしげに赤くなった頰を隠すように俯いてしまいます。
しかし闘いが始まると、上品なお嬢様が一転、男をなぶる痴女へ変身してしまう。反撃を許さず一方的に男を責め、お尻の下に敷いて完全征服させてしまう。絶対的な美女と一流のプレイで貴方を被虐の恍惚へと誘います。顔面騎乗しながらオナニーする手の付けられないド淫乱っぷりを見せる槇井れい。性欲最大の痴女に敵はナシ!

 

 

タグ