格闘対戦相手は、見た目お嬢様風の綺麗な素人女性。100%負けるハズはないと思ったが…。

 
シリーズ9話まで苦難続きであったが、ようやく膨大な借金を完済してしまい一段落して喜ぶ男。しかし彼の前に現れたのは例の借金取りの男。全額返し終わったはずだと言うと、それは元金分だけの話であり、まだ溜まりに溜まった利子が残っているという。男に無理やり胸ぐらを掴まれ、例によって勝てば借金がチャラになる格闘場へと連れ出される。そして今回の対戦相手も運が良いのか悪いのか、見た目はか弱そうな女性…、だが人は金がかかると誰しも変わるのだ。


出演の槇井れい、詳細な情報は不明で彼女の出演作品数もそれほど多くは無い。

長身グラマラスな女性から繰り出される圧迫責めは必見です。

お嬢様風の高長身OLの正体は獣じみた痴女であった!

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:槇井れい
● 身長:-cm B90 W63 H92
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 
格闘上で待ち受ける男の後から入ってきたのはOL風のごく普通の女性。しかも容姿も綺麗な長身の女。友人の借金の肩代わりにされてしまったという事情で彼女もこの格闘技に参加することになったのだった。そこで夜な夜な繰り広げられる淫靡なプレイの数々。
高身長とはいえ細腕にスラリとした脚で、まさにお嬢様の上品な雰囲気。格闘はおろか、スポーツすら全然出来なさそうで、とても男に勝てるとは思えない。恥ずかしげに赤くなった頰を隠すように俯いてしまいます。調子に乗っていきなりセクハラをしだす男だったが…。
ふんわりとした長身お嬢様が一転、口元を歪め男をなぶり痴女へと昇華する美女。反撃を許さず一方的に男を責め、お尻の下に敷いて完全征服させてしまう。絶対的な美女と一流のプレイで貴方を被虐の恍惚へと誘います。顔面騎乗しながらオナニーする手の付けられないド淫乱っぷりを見せる槇井れい。性欲最大の痴女に敵はナシ!

 

 

タグ
  • トラックバック