安達メイと日高結愛のM男調教遊戯
とある男に降りかかった災難。クールな美女2人に調教されM男に堕ちていく。
いきなり拉致され連れ去られた男性が目を覚ますと、見知らぬ女性たちが上から自分を見下ろしていた。冷たい目線でヤワな男を見下し、捉えた男を二人掛かりで容赦なく踏みつけて弄びます。美女たちに挟み撃ちにされ逃げる術は無い。門前の虎と後門の狼が目を妖しく光らせる。男はただ、女たちの機嫌を損ねないように従順に従う他はない。ヒールの硬い踵で踏みにじられ痛めつけられる。無様に地に堕ちた男の尊厳。こうして従順なM男に調教されていく。

痴女る女優は安達メイ&日高結愛。クールな視線がS女っぽい。

いきなり拉致された男、これから痴女2人に責められ調教されていく。

突っ込みは不要かもしれないが、こんなオヤジを拉致る女性がいるだろうか?

 


安達メイと日高結愛のM男調教遊戯

(アキバBV動画配信)

● 安達メイ:147cm B83 W58 H83
● 日高結愛:165cm B80 W58 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

何者かに街中で拉致された男性は戸惑うばかりだった。クールな二人の女性は何も言わず冷笑を浮かべるのみ。そして何の前触れも無しに暴行を始める。
男の首を絞め、ヒールの踵で踏みつけ、抵抗も出来ない相手にビンタを食らわし肉体的に痛めつける。さらに女性の足の臭いをかがせ、靴の裏を舐めさせ、顔にツバをかけるなど蛮行を繰り返した。人の尊厳を踏みにじる屈辱を与える行為を続ける。
安達メイと日高結愛の調教は、Sっ気全開で男を弄び絶え間なく続いていく。惨めなほどいたぶられ、いつしか抵抗する気力も萎えていく憐れな男。次第に女性たちに責められることに悦びを感じ始める。彼の心底にMな願望を持っていたことも否めない。女性たちの靴によって股間を強引に刺激され20ラウンド継続した後に昇天を迎える。あぶない女王様の徹底したM男調教をお楽しみくださいませ。

 

 

カテゴリー
タグ