とある男に降りかかった災難。クールな美女2人に調教されM男に堕ちていく。

 
◆動画掲載コメント
いきなり拉致され連れ去られた男が目を覚ますと、2人の見知らぬ女性が上から自分を見下ろしていた。冷たい目線でヤワな男を見下し、捉えた男を2人掛かりで容赦なく踏みつけて弄ぶS系の痴女。2人の美女に挟み撃ちにされ逃げる術は無い。門前の虎と後門の狼が目を妖しく光らせる。男はただ、女たちの機嫌を損ねないように従順に従う他はない。ヒールの硬い踵で踏みにじられ痛めつけられる。無様に地に堕ちた男の尊厳。こうして従順なM男に調教されていく。


痴女る女優は安達メイ&日高結愛。ルックスは微妙だがクールな視線がS女っぽい。

いきなり拉致された男、これから痴女2人に責められ調教されていく。

突っ込みは不要かもしれないが、こんなオヤジを拉致る女性がいるだろうか?

 


安達メイと日高結愛のM男調教遊戯

(アキバBV動画配信)

● 安達メイ:147cm B83 W58 H83
● 日高結愛:165cm B80 W58 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

何者かに街中で拉致され、突然の出来事でいったい何が起きたのか全く分からない男は戸惑うばかりだった。クールな2人の女性は何も言わず冷笑を浮かべるのみ。そして何の前触れも無しに暴行を始める。首を絞め、ヒールの踵で踏みつけ、抵抗も出来ない男にビンタを食らわし肉体的に痛めつける。次は女性の足の臭いをかがせ、靴の裏を舐めさせ、顔にツバをかけるなど蛮行を繰り返し、人の尊厳を踏みにじり屈辱を与える行為を続ける。

女性たちの調教は、Sっ気全開で男を弄び絶え間なく続いていく。惨めなほどいたぶられ、いつしか抵抗すら忘れて女性たちに服従しM奴隷に調教されていく憐れな男。次第に女性たちに責められることに悦びを感じる男は、Mな願望を心底に願い持っていたことも否めない。女性たちの靴によって股間を強引に刺激され20ラウンド継続した後に昇天を迎える。そして最後に顔面に聖水を浴びせかけられるのであった。