リンチパラダイス画像
信じない者は殴りますわよ、お仕置きはビンタと顔面騎乗ですわよ!
世の中において巫女は主に神社に奉仕する役割を担う崇高な女性というイメージがあります。祈祷の受け付け、そして神事における神楽の華麗なる舞いなどの仕事が我々のイメージとして定着しています。しかしリンチパラダイスに登場する巫女の役割は、この世で信仰のない日本のダメ男たちを暴力と顔面騎乗をもって改心させることである。美しい巫女たちは、平成の世の中で暴力集団として姿を現すのです。巫女たちの綺麗な手が、刑罰の手段として猛威を振るう。

巫女バージョンの平手打ち、蹴りといった暴力。そして顔面騎乗の窒息責め…。

どんなに痛めつけられても男たちは神聖なる巫女様に服従せざるを得ない。

全部脱いだら巫女の威厳は薄れていってしまう。

 


ビンタ無双リンチ

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:104分
 

作品情報・レビュー

 

はい、やっぱり来ましたリンチパラダイスの新コスプレバージョン。前回のウエディングドレスの流れから、今回は巫女です。ずっと女子校生やギャルばかりだとワンパターンだと言われ世間体を気にし出したのかもしれませんね。
まあ遊び心も大切です。視野を広げることも大切です。何事も経験です。何事もやってみないと分かりません。期待は薄いと思われますが、今は我慢の時…。
若い子が大好きな女子校生による制服顔面騎乗、パンティー責めがお好きな方にはスルーバージョンですね。巫女による暴力という非現実的な空間。崇高な衣装を脱ぎ捨てた巫女の平手打ち、蹴り、そして強制的な顔面騎乗という異色の世界。
古代の日本人が作り上げた格式高い巫女という存在のイメージを瓦解させるに十分だ。大和の撫子たちは、真夜中は全く別の顔を見せてくれます。このアンバランスなギャップが萌える…。んなわけない!やっぱりリンチパラダイスは甘女子校生の顔面騎乗ですよね。

 

 

タグ