リンチパラダイス画像
信じない者は殴りますわよ、お仕置きはビンタと顔面騎乗ですわよ!
世の中において巫女は主に神社に奉仕する役割を担う崇高な女性というイメージがあります。祈祷の受け付け、そして神事における神楽の華麗なる舞いなどの仕事が我々のイメージとして定着しています。しかしリンチパラダイスに登場する巫女の役割は、この世で信仰のない日本のダメ男たちを暴力と顔面騎乗をもって改心させることである。美しい巫女たちは、平成の世の中で暴力集団として再び動画の世界で姿を現すのです。巫女たちの綺麗な手を持って行われる平手打ちは刑罰の処刑手段として猛威を振るう。マンションの一室で儀式と称し、捉えた男たちを監禁して半殺し状態に陥るまで、殴る蹴るの暴行を徹夜で行っている巫女集団も現代に存在します。

巫女バージョンの平手打ち、蹴りといった暴力。そして顔面騎乗の窒息責め…。

どんなに痛めつけられても男たちは神聖なる巫女様に服従せざるを得ない。

全部脱いだら巫女の威厳は薄れ普通のAV女優に成り下がってしまう。

 


ビンタ無双リンチ

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:104分
 

作品情報・レビュー

 

はい、やっぱり来ましたリンチパラダイスの新コスプレバージョン。前回のウエディングドレスの流れで、あと2~3作は続くかと感じていましたが、やはり思った通りの展開ですね。ずっと女子校生やギャルばかりだとワンパターンだと言われ世間体を気にし出したのかもしれません。まあ遊び心も大切です。視野を広げることも大切です。経験が人の心を豊かにさせ、さらなる進化の引き金になる。何事もやってみないと分かりません。期待は薄いと思われますが、今は我慢の時…。
若い子が大好きな女子校生による制服顔面騎乗、パンティー責めがお好きな方にはスルーバージョンですね。巫女による暴力という非現実的な空間。崇高な衣装を脱ぎ捨てた巫女の平手打ち、蹴り、そして強制的な顔面騎乗という異色の世界。
古代の日本人が作り上げた格式高い巫女という存在のイメージを瓦解させるに十分だ。大和の撫子たちは、真夜中は全く別の顔を見せてくれます。このアンバランスなギャップが萌える…。んなわけない!やっぱりリンチパラダイスは甘酸っぱい女子校生のスカートの中に埋もれる顔面騎乗が見たいんだー!

 

 

タグ
  • トラックバック