管野しずか格闘画像
男をぶっとばす台本のない真の戦いがクラQ学園には存在する。
仕事に就かず10年間何もした事のないニート男がやって来た。本当に世間知らずで何もわかっていない様子だ。顔面蹴りをお願いしますと男は言う。顔面を蹴られ、脳を揺さぶる衝撃を受けて平衡感覚がなくなり崩れ落ちる。それでも彼は言った「空を飛んでいた気がします」まあ確かにそんな感覚だろう。本物の蹴りで男たちを悶絶させる強い女に道具はいらない。憧れの菅野しずかとのM格闘プレイ。一番強い女にやられたくてM男たちはここで挑戦する。

女子校生のスカートの中に埋もれる顔面騎乗に憧れてしまう。

制服JKだからこそ興奮する。だけど制服がイマイチ可愛くない。

そろそろイマドキで可愛らしい新制服を導入して欲しい。

 


本気で“男”ボコします! 191

(アキバBV動画配信)

●女優名:管野しずか、他2名
●身長:162cm B84 W62 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:120分
 

作品情報・レビュー

 

本気で男たちをボコする綺麗なお姉さんたち。この手の作品に制服は不可欠だ。相手が女子校生だからこそ興奮する。蹴りを放つ瞬間にミニスカが捲れてパンチラが男心をくすぐるのだ。女子校生たちの甘酸っぱい香りが、まるで麻酔の様に効いて男の感覚を麻痺させる。だからこそどんな暴力にも耐えられるのかもしれない。
もし相手が怖そうなヤンキーだと恐怖に身体が委縮してしまう。また年配の女性が相手になると、男たちは嫌悪感を抱き反撃するかもしれない。バルバロッサ作戦が発動してしまう。はたしてそんな屈辱が報われるときがくるのか?
やはりボコってくれる相手は制服を着た女子校生にのみ許されるのだ。もちろんルックスも良ければ尚可。管野しずかを始めとするクラQ格闘女子をいつも以上に興奮させ、男のフェチ心を堪らなく刺激します。出演を勝ち取る奮闘するストーリーです。