美しいレースクイーン小峰みこさんが、ベッドの上でM男を個人調教していきます。

 
<無料動画サンプル>
きれいなお姉さんがエッチに腰をくねらせ、お尻をフリまくる夢のような時間が全てあなたのモノに。まずは小峰みこさんの美脚パンスト足コキ。生温かい足裏で男根を足コキされるのは屈辱的ですが、でも本当に気持ちイイんです。蒸れた足裏匂いで密着責め。首四の字固めと失速顔面騎乗責め。パンスト擦り付けくすぐり顔騎。さらにローションくすぐり手コキ射精直後責め。足裏とパンストの魅力がギッシリ詰まっておりますよ。足裏の匂いもしっかりと嗅がさせていただきました。

小峰みこ画像
小峰みこと言えば、白い水着の女子レスラーを思い出してしまう。

くすぐり&舐めでたっぷり楽しんだ後にパンスト美脚でM男イジメしてもらう。

手コキフェラなども織り交ぜつつ、M男を絶頂の世界へと導いてゆく。

 


デカ尻&美脚痴女 M男くすぐりレースクイーン 小峰みこ

(DUGA動画配信)

●女優名:小峰みこ
●身長:164cm B85 W58 H88
●メーカー:グリップAV
●収録時間:93分
 

作品情報・レビュー

 

くすぐりアクセル全開のフルスロットルこちょこちょでM男が風になります。華麗なレースクイーン小峰みこちゃんが、自慢のデカ尻&美脚でM男を絞めたり拘束したりイジメながらくすぐり責めしてくれました。いやらしい顔面騎乗や唾手コキフェラなども織り交ぜつつ、M男を絶頂の世界へと導いてくれます。
美脚のレースクイーンの足責めとくすぐりで貴方も射精のポールポジションを目指してみませんか?彼女も初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、じっくりと意地悪なカメラワークで追いかけます。M男の股間を挑発する美女たちの足裏圧迫を大公開します。
流れるような痴女フェチ責め。男の潮吹きを目の当たりにするでしょう。息をのむように美しいドレス姿やヒップを強調したセクシーなコスチューム姿を披露する小峰みこちゃんとのプレミアムなひと時。是非ダウンロードしてご覧ください。

 

 

カテゴリー
タグ