嗚呼、嗚呼、どうか私めも、一生家畜として飼育してください!

 
<無料動画サンプル>
ネットで知り合った自分の娘よりも年下と思われる小娘に飼育部屋で人権を剥奪され、奴隷以下の家畜奴隷として飼育調教される哀れなマゾ男の日々。完全服従を強いられ、拘束された肉棒リードで支配され、有用家畜奴隷として調教のため鞭打たれ、悲鳴すら無視されて引き回される。密室の中で散歩犬として扱われ、移動用馬として騎乗され、便器として扱われる日常だが、彼にとっては理想郷であるようだ。可愛い今井花菜ちゃんの甘酸っぱいパンティを被って、ペニスを弄られた変態M男は苦痛と快楽に悶え叫ぶ。いじめてほしいM男の被虐願望を激しく煽ります。

今井花菜の画像
女優の今井花菜は、現在では朝比奈菜々子に改名している。

首輪を付けて調教を施し、M男の心を完全に支配していきます。

サバサバしたドSギャルにいじめられたい方は是非ご覧いただきたい。

 


可愛い女子大生に飼育される変態家畜奴隷の一日

(DUGA動画配信)

●女優名:今井花菜
●身長:150cm B84 W59 H85
●メーカー:素人女子崇拝倶楽部
●収録時間:46分20秒
 

作品情報・レビュー

 

憧れのお嬢様系ギャルとのSMプレイを艶やかにそしてハードに調教フルコースを映像化しました。清楚でおとなしそうな素人女子が拘束されたM男を容赦なくお仕置き調教します。今井花菜ちゃんは男の苦しむ顔を見るのが何より好きな彼女はいわゆるドS。彼女にとっての純粋な愛情表現は、一般的に見るとM男への調教プレイそのもの。
アイドルフェイスの今井花菜女王様がM男をかって気ままに監禁しオモチャにして遊び続けます。まるで犬のように首輪をつけられ、リードを引っ張られる男。靴の裏を舐めさせられたり、恥ずかしいプレイを強要されます。足の匂いを嗅がされ、思わずM男はその屈辱感と匂いで股間を大きくしてしまう。
小悪魔なアイドル今井花菜ちゃんに何度も罵倒され、奴隷のように扱われたい方には傑作品に間違いないだろう。可愛い女子大生に飼育される変態家畜奴隷の一日。
※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、これはオリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

 

 

  • トラックバック