制服姿の彼女を眺めているだけで胸がドキドキします。

 
<無料動画サンプル>
過激な露出プレイの雰囲気は背景が映ってこそ伝わる。全裸男3人を前にした女子校生の逢月はるなちゃんが動揺する様子は、顔の表情だけでなく手足のソワソワした動きにも表現される。女の子を撮れば、セーラー服と髪の甘い香りが伝わってくるとか、生脚を実際に舐めているような感覚など絶対に大事。いくら女性が可愛くても裸になる事はナンセンス。制服の着衣は基本である。女子高生の有りのままの姿を維持する。それがCFNM撮影である。
逢月はるな画像
正統派の可愛い制服少女、女優名は逢月はるなちゃん。

脈打つ勃起イチモツを何度も見てしまう女子校生の好奇心。

射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだ。

 


男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編

(DUGA動画配信)

●女優名:逢月はるな
●身長:155cm B82 W55 H84
●メーカー:ボレロ&マーラー
●収録時間:94分
 

作品情報・レビュー

 

とある露出マニアが、自らお金を出して企画から撮影まで行った「脱がない女子に脱ぎたがる男子」こだわりぬいたフェチ映像をお届けします。
女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の危ない露出行為に背徳感と興奮を覚える。CFNMとは「Clothed Female, Naked Male」の頭文字を採ったイニシャルであり、上手に和訳すると「着衣の女性と裸の男性」という意味らしい。よく分からなくとも映像の雰囲気で伝わるだろう。
とにかくセーラ服を着た逢月はるなが可愛い。恥じらう美少女アイドルを間近で感じる恋の予感。こんな女子校生に触ってもらえれば天国です。その姿を見ているだけで興奮が抑えられなくなり、穢れなきその真っ白なものを穢したくなる。だから制服は脱がせなくて構わない。その上で自分の変態性を表現していくのです。

 

 

タグ
  • トラックバック