今どきギャルをM女に調教する恥ずかし過ぎる女子電気アンマ責め。

 
◆動画作品情報
お洒落な女性を相手に屈辱の電気アンマなどで股間を徹底的に責めまくるM女イジメ作品。人気雑誌のグラビア掲載モデルの簡単なお仕事だと騙して連れてきた素人女性に襲い掛かる鬼畜な男たち。女性を押し倒して両足を開き、男が女女性の股間に足を突き込み強烈に踏み込む電気アンマ責め。あり得ない行為に羞恥に塗れる哀れな広瀬りほ。女性が電気アンマされるなんて思っても見なかった。恥ずかし過ぎる屈辱。美女が格好悪い痴態を晒して顔を赤らめる。誰も止められない狂った股間拷問に彼女はどこまで耐えられるのか…。ハードコアな股間攻撃が素人女性のアソコを直撃する。


女優名の記載は無いが間違いなく広瀬りほ。

とにかく女性の股間を足で手で縄で徹底的に責める恥ずかしいシーンの数々。

激しい振動の電気アンマで女性の苦悶する姿をマニアックに描写する。

 


素人女性を強制股間責め調教9

(アキバBV動画配信)

●女優名:広瀬りほ
●身長:167cm B85 W57 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:51分

男たちの暴行は止まることを知らない。女性が嫌がり泣いても叫んでも誰も助けれはくれないのだ。戸惑う彼女に逃げる間もなく襲い掛かり好き放題に弄ぶ。無理やり股間をねじ開け、容赦のない激しい踏み込み、リズムを刻んだバイブレーションに苦悶の表情を浮かべる素人女性。嫌がる女性の「帰らせてください」の声も空しく、鬼畜男の攻撃は止む事がない。
更に電気アンマだけでなくマン蹴り・股間パンチ、女性を軽々と抱え上げて坂口征二が得意としたプロレス技アトミックドロップをお見舞いする。衣服を剥ぎ取られ、下着を脱がされ丸裸にされても若い女体に興味は示さず、男たちの股間攻撃は無限に続く。目的はただ一つ、電気アンマ責めで美しい女性に恥辱を与えることなのだ。女性の股間に電気アンマを叩き込み、女に恥ずかしい思いをさせてやる。情けない姿でM女に墜ちていく広瀬りほ。奇抜な発想を思い描く一風変わった監督によるクレイジーで危険な女子股間責め拷問をお楽しみください。