嫌がり抵抗する素人女性に強制電気アンマ責め!

 
◆動画作品情報
簡単なグラビア撮影の女性雑誌モデルのお仕事だと思ってやってきた宮崎彩果さん。高額なバイト料に誘われた疑う事を知らない素人女性を言葉巧みに騙してマニアックなAV出演に引きずり込むサロメの撮影現場。男性に足を持たれて思いっきり股間を足で責められます。ただ女性が泣き叫ぶリアクションと違い、電気アンマ責めにされる羞恥心で顔を真っ赤に染める宮崎彩果さん。見ている人に伝わってくる超いやらしい映像であり、笑える姿かもしれません。想像を超えるクレイジーな監督によるクレイジーな女子股間責め、電気アンマをお楽しみください。

宮崎彩果を電気アンマ責め映像
女性の股間を電気アンマなどでいたぶる待望のM女系作品第七弾。

女優名はプロレスにも出演がある宮崎彩果だと思われる。

恥かしすぎる電気アンマの股間調教。羞恥に塗れてM女と化していく。

 


素人女性悶絶股間責め2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宮崎彩果
● 身長:155cm B85 W59 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:43分

男が女に電気アンマなど股間責めで意地悪しながら悶絶させる。両足を無理やり開かせ踏み込むタイプの電気アンマで女性の苦痛を見せ、足の裏で不規則な激しいバイブレーションの電気アンマで女性の快楽を見せる。
さらに電気アンマだけでなく股間の踏みつけ、股間パンチ、そして女性を抱え上げて豪快なアトミックドロップなどのSMハードコアな股間攻撃がか弱き素人女性を待ち受ける。生意気な女を屈服させ淫靡なM女に調教するアブノーマルを遥かに超える最高のパフォーマンス。抵抗空しく男たちに身を預ける快楽が交差する。恥ずかしい姿で調教され感じているM女をニヤニヤした表情で眺めながら責める姿は必見です。