月白いず実を電気アンマ責め
女性の股間に恥かしすぎる電気アンマを叩き込むM女系作品第八弾!
ファッション雑誌のグラビアモデルのお仕事だと言葉巧みに騙して、スタジオに現れた素人女性を痛めつけ調教するM女系作品。美脚を開かせ強制的に電気アンマなど恥ずかしい股間責めで悶絶させる。激しいバイブレーションが素人女性の秘部に襲い掛かる。男性ほど苦痛は伴わないと思われるが、女性が電気アンマ処刑される姿はかなり卑猥、そして屈辱的だろう。必死に抵抗するが恥辱に塗れ顔を赤く染める月白いず実。決して他人には見せられない恥かしすぎるM女映像がここに!


作品の女優名の記載は無いが、月白いず実で間違いないだろう。

変化球を使わず、正統派の純白パンティだからこそエロい!

徹底した股間責め調教、屈辱的な姿は他人には見せられない。

 


素人女性悶絶股間責め7

(アキバBV動画配信)

●女優名:月白いず実
●身長:158cm B84 W58 H92
●メーカー:サロメ
●収録時間:43分

危ない性癖を持つクレイジーな監督が、今宵も自らのマニアな性癖を気に入った女性にぶつける。常套の踏み込むタイプの電気アンマで男がグリグリ足を押し込むと、女性は苦痛を見せながら悲鳴を上げる。さらに足責めの電気アンマだけでなく股間パンチ・マン蹴り、そして最近では見られなくなったプロレス技の豪快なアトミックドロップまで叩き込む徹底したハードコアな責めっぷり。
痛み以上に恥かしすぎる股間攻撃が、清楚系のお姉さん月白いず実を待ち受ける。上品な美女が電気アンマ責められるギャップに興奮するのだ。これ以上無い凌辱にも快感を覚えて恍惚の表情を魅せるようになる。やがて新たな快楽に目覚めた月白いず実は、恥かしいM女に堕ちて電気アンマの虜となってしまった。