優しいお手伝いさんがギン勃ち男根を笑顔で受け入れてその場で射精に導きます。

 
◆動画掲載コメント
特技を活かして、お手伝い派遣会社「東京ゴム手袋アイランド」に採用された宇佐美ななちゃん。まずは研修で店長に接客訓練をして貰います。ゴム手袋ご奉仕の何たるかを学びとり、早速お客様の元に派遣され実践です。人生初のお客様はロングゴム手袋が大好きで、いくつもコレクションしている上島さんにも満面の笑みが浮かびます。入社したての宇佐美ななちゃんは“ロングゴム手袋お手伝いさん”としてお客様の満足いくご奉仕が出来るでしょうか?ぴちぴち新人ゴム手袋お手伝いさん・宇佐美ななの奮闘日記、手コキもオナニーも精一杯です!


ルックスは抜群、美少女お手伝いさん宇佐美なな。


ゴム手袋洗って干して、また明日も頑張ります!

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 9

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宇佐美なな
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:56分

まだ新人ですけど、お部屋もアソコのお世話も心を込めて精一杯に頑張ります。失敗して落ち込んだりもするけれど、笑顔で必死に頑張る新人お手伝いさん・宇佐美ななのロングゴム手袋手コキストーリー。こんな贅沢な手コキで犯されてみたい…。

お部屋のお掃除と片付けを頼まれた後は、まさかのロングゴム手袋オナニーの指示。顔を赤らめ戸惑いつつも、これを何とか必死にこなしたななちゃんですが、初めてのお仕事に思うように行かず、気持ちが落ち込んでしまった宇佐美ななちゃん。
店長に励まされ再度練習と復習して次に向けて準備します。今度は深沢さんのお宅へ。新しいロングゴム手袋をお客様に褒めてもらい少し照れ笑い。今回はお客様のご要望により同タイプの色違い手袋でご奉仕することに。お客様に跨り身体や顔をまさぐるとお尻の辺りに硬い感触が!やられ放題の支配的なエロスに思わず喘ぎ声が出てしまうM男クン。今度こそ精一杯気持ちを込めてご奉仕します。