リンチパラダイス制服ギャル
かわいい女子校生の制服スカートに埋もれる甘酸っぱいパンティ責め。
しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップの見た目は可愛い女子校生たち。しかし実態は違っていた。思春期の女子校生ヤンキー娘が、父親に反抗して殴りかかりリンチする。世間の父親の皆様方、自分の娘だからと甘く見てはいけません。身内から受けるリンチには遠慮という文字は存在しません。一旦糸が切れると理性を失い荒れ狂う。親子の現場は、凄惨な現場へと一転する。父親にゲロ弁当を強引に喰わせる可愛い妹、あかの他人の男に猛威を振るうナース服姿の姉。ビンタのお仕置きに股間を膨らませるM男。艶やかなパンストの感触を確かめながら、痛みはやがて快感に変わり絶頂へと加速していくのです。


女優のルックスは高い、JK制服ミニスカが匂い立っている。

JKギャルたちにビシバシいたぶられて顔面騎乗で埋もれてしまえ!

着衣のままのスカートの中でパンティー責め。

 


壮絶・親ゴロシ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ギャル2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:81分

例によって、壮絶な危険極まりないタイトル名で視聴者を驚かせるリンチパラダイスの動画作品。さらにサンプル映像の迫力が凄い。父娘の設定だが、それは置いといても、かなり可愛い女子校生が、声を荒げて男に殴る蹴るの暴行劇。迫力満点だ。男をビシバシと殴りつける怖いギャルな女子校生たち。視聴者の興味をソソられるのはごもっともだが、このリンチパラダイス動画の見どころは決して暴力シーンではない!所詮は小娘のビンタ攻撃です。いくらでも殴って下さい、僕はM男です!

リンパラ作品全般に言える見どころは、制服JKたちの顔面騎乗にある!

顔騎な動画はDMMでいくらでも探せる。しかし意外にも制服着衣のまま、パンティー履いたままの顔面騎乗作品はほとんど存在しないのだ。裸体での顔騎なんてつまらない。俺が見たいのは、在りのままの女子校生の制服顔騎、パンティー顔騎なのだ。それでこそ女子校生を丸ごと堪能する、征服するというものだ。だからこそ「抜ける」!制服は脱がないでいいです、どうぞそのままパンティーで顔騎して下さい、僕を引っぱたいてください!僕を制服で征服して下さい!そんなM男向けなJK顔面騎乗マニア向けの唯一の作品がリンチパラダイスなのだ。