フェチ選、M男いたぶり電気アンマ拷問!
拉致された男が目覚めると何処か知らない部屋で裸にされてブリーフパンツ1枚の恥ずかしい格好だった。部屋にいた美しい女性が上から自分を見下し薄笑いを浮かべ、突然始まった電気アンマ責め。豹変した女性は容赦なく股間を踏みつける。苦痛に顔を歪める男の表情を見てさらに攻撃を加速する。ソソるギャルの超エロ腰使いでぐりぐりされてイカされまくり。ブーツでそして生脚で踏付けて頂く痛感・圧迫感…全てが快感へ変わってゆく。匂い立つ生脚で僕のチンコを苛めて欲しい…。残酷S女・涼南佳奈のいじめにも似た電気アンマ攻撃は永遠と続く。


いかにも肉食女子という気が強そうな涼南佳奈。

終わる事のない股間いじめ、金玉に響く黒いパンプスヒールの感触。

笑いながら男の股間破壊!残酷S女による電気アンマ地獄にM男が絶叫する。

 


哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:涼南佳奈
● 身長:160cm B85 W65 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:41分

固いハイヒールの踵が股間に食い込み圧迫する。美脚お姉さん涼南佳奈の無慈悲なまでの電気アンマ攻撃に男は苦痛に耐えかねて悲鳴をあげると、その姿を見て女はケタケタと笑い始めた。女は男を犯すS女に目覚め始めた。

男が身体をバタつかせもがき苦しめば苦しむだけ女性は楽しそうに笑い電気アンマ責めをエスカレートする。ハイヒールを脱ぎ捨てパンスト、生足でも激しい電気アンマが男の股間を襲う。部屋に男の悲鳴と女性の高笑いの阿鼻叫喚。電気アンマ拷問のあらゆるパターンが網羅されておりますよ。哀れなM男は新たな快楽に目覚め、電気アンマの刺激に我慢できずに果ててしまうのであった。