部屋の中で何気なく裸になって女子校生に男の勃起したイチモツを見せつける。

 
<無料動画サンプル>
偶然を装って女の子の前で露出してやろうと思い、自宅の掃除・家事手伝いさんのアルバイト募集を掲示板に載せると、なんと10代の若い女子校生が応募してきた。わざを入浴前の腰タオル一枚の姿で彼女を出迎えたら、やって来たのはおしとやかなお嬢様風の女子校生。部屋掃除のバイトの説明をしながら、わざとタオルの下の男根をチラ見せすると興味津々な様子。すっかり妄想男の世界に引き込まれた女子校生に足コキやエロ技を教えながら、あんな事も、こんな事もしてもらっちゃいました。


入浴前を装い、タオル一枚で出迎えて真面目そうな女の子の反応を見る。

男根をモロ見して戸惑う女の子にスカートを捲らせ足コキを教える。

制服少女の前で全裸でセンズリ勃起、射精を見せつける。

 


家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。お嬢様女子校生編

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:ボレロ&マーラー
●収録時間:118分
 

作品情報・レビュー

 

見た目は真面目で優等生タイプの女の子。露出願望ありなスケベ男が、少女の前で変態丸出しでセンズリ、勃起、そして射精を見せつける。徐々に欲望のタガも外れ、やがて快感の波に飲まれていく。あなたの劣等感を優越感に変える瞬間です。
おとなしめの見た目と想像通りの従順さが魅力の制服少女がイキ狂う異常感度に変貌を遂げる。小遣いをチラつかせホテルに入っちゃえばこっちのもの。あとは楽しい性教育の時間です。非日常的な刺激に酔いしれていく。
知らない世界を覗いてみたい猥褻フルコース。女性らしい華奢な体つきと素敵な笑顔でたっぷり癒されてください。そして露出「CFNM」してみた貴方の誰にも言えなかった碧い想い出を現実のものにして下さい。

 

 

カテゴリー
タグ