くすぐり痴女ヒロイン VOL.7
悪に目覚めたくすぐりヒロインここに見参!
世の人類の幸せと正義を守るため、悪と闘い続けてきた美少女ヒロインですが、悪の誘惑に負けてしまい、正義の味方を捨てて痴女ヒロインと化す。自らの気まぐれと欲望の赴くまま男を監禁拘束して、ゾクゾクするような優しい淫語で意地悪くすぐり責めをする茜梨乃。魔法の力も駆使した徹底的なくすぐり攻撃に男は悶え苦しみ、爆笑しながら助けを乞う。しかし苦しすぎて声が出せず、そして呼吸もできない。この極限状態の快楽をぜひ貴方も体験してみてください。

出演女優は茜梨乃、明るく愛嬌ある顔をしています。

か弱い一般市民を欲望のままにくすぐり責め!

美少女ヒロインが経営するくすぐりマッサージサロンです。

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茜梨乃
● 身長:153cm B82 W58 H85
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

アキバの街で捕まえた男を拘束し、立たせて両手くすぐり、椅子に縛りつけて敏感な足裏の集中くすぐり、コチョコチョして男を笑わせまくりの危ない美少女ヒロイン茜梨乃。彼女の指先や舌はもちろん、ブラシや刷毛など、強烈くすぐり責めに欠かせない小道具も用意して徹底的にくすぐりまくり相手を悶絶させる。
他にも、くすぐり顔面騎乗、足裏くすぐり、くすぐりスパンキング、充実のくすぐり拷問が貴方を誘います。快楽と屈辱で身体と脳の中までも浸食されてしまう。
そして欲情し出した美少女ヒロイン茜梨乃は、Sっ気たっぷりな痴女となり、男の股間に手を伸ばす。さらに男の衣服を剥ぎ取り、男根を淫らにシゴき出し自ら騎乗位に跨る。ギンギンに熱い男根を確かめ、そして味わうように腰をくねらせるのでした。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ