踏み付け調教、バキュームベッドでもがき苦しむM男に女子の顔面騎乗責め!

 
◆動画掲載コメント
監禁されて薄暗い部屋でバキュームベッドの中に拘束され身動きできない男。一度味わってしまったら頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調教。女性がリモコンスイッチを入れるとベッドに中の空気がドンドン吸い出され、ラバーが男の身体にピタリと吸い付き圧迫してしめサバ状態。男を拘束した2人のハイレグ水着美女が濃厚愛撫に敏感反応をみせスケベ顔。眼前に横たわるゴムに包まれた哀れな男を思うがままに調教イジメまくる。怯えるM男君は脱出不可能の緊急事態だ。


無邪気な笑顔が可愛らしい、しかしヤル事はエグイ!

囚われた男は苦しいだけで何も出来ない…

女優たちは楽しそうだが、これで視聴者が抜けるかは謎である。

 


バキュームベッドM男調教 5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:美女2名
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:41分

唯我独尊にその様子を上から見ていた女は立ち上がり男の身体を弄ぶ。手や足でいやらしく男の乳首や股間を弄ると呼吸口から漏れる男の吐息が荒くなる。男の興奮が高まってきたところで、女は口を手で塞いで窒息責めをする。ジタバタ苦しがるが抵抗も意思表示も出来ない男。手だけでなくテープや馬乗り状態の顔面騎乗で繰り返される窒息責めに従順になるしかない哀れな男。

その後バキュームベッドで圧縮された身体に女が乗り全体重が掛けられる。そして男を完全支配した女の微笑み。そのS性が満たされ興奮した肉食痴女は、呼吸口に股間を押し当てクンニを強要。そのまま男の上で絶頂へと登りつめてゆく。バキュームベッドの中で男は痴女に支配されるという新たな喜びを知るのであった。