今宵あなたの前に出てくるのは淫魔サキュバス月乃美夜。プロレス格闘、そしてお楽しみのSEXまで。

 
◆動画掲載コメント
DMMやアマゾンでも取り扱いしていない体験型エロゲーム「サキュバスコロシアム」を知り合いから購入した男。これを装着して眠ると、夢の中でサキュバスとプロレス対戦できるという。夢の中の出来事なので何をしてもかまわない。無論スケベなことで頭の中はいっぱいだ。早速試してみると、目の前にスライム…じゃなくて妖艶な妖魔サキュバスが現れた。負けると命を取られるというこの闘いに男は挑む。しかし幾度となく男たち精を奪ってきたサキュバスの戦闘レベルは高くてイオナズン呪文も効かない。そのまま抗えずにSEXへと移り、サキュバスは男の精子を狙い出す!


眠っている時だけ会えて闘える特別な痴女サキュバスの虜となる。

格闘を仕掛けてくる痴女サキュバス。そして男は興奮した妖魔の餌食になる。

男はプライドを奪われ、彼女に依存して彼女に全てを搾り取られていく。

 


格闘痴女 サキュバス Game.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:月乃美夜
● 身長:165cm B83 W56 H86
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分

ベッドで眠りについた男がふと目を覚ますと、そこが例の体験型ゲームの夢の世界であることを確信。夢の中なら何をしてもいい、男のスケベな欲望を相手に気兼ねすることなくぶつける事が出来る。目の前に現れた美女に襲いかかる獣のような男。だが相手は夢に住む悪魔サキュバスだった。卑劣な男の行動に怒り狂い反撃を仕掛けてくるサキュバス月乃美夜。圧倒的武力で猛威を振るう。

歴戦の淫魔サキュバスはとても強くて全く歯が立たず完全に翻弄されてしまう。相手を屈服させ自分の方が主人であることを男の身体に叩きこむ。さらに男の股間に手を伸ばし激しい快楽で幾度も精を摂取。性交夢手も口内も膣内も極上の快感が襲い掛かる。男の精を搾りきるまで痴女サキュバスの淫闘は止まらない。