新・リンチ女子
実録M男リンチ映像、女子アスリートのリンチはハンパない!
可愛いギャルたちのビンタが顔面に炸裂!さらに太股での首四の字で窒息寸前。まるで手加減というものを知らないおまけに彼女達が最も嫌いなキモオヤジが相手となると、その残虐性はとどまる所を知らない。「こんなもの要らないだろ、ていうか臭いんだよ」と汚物のように急所を破壊して高笑いする。殴る蹴るの暴行リンチ系で、尚且つ男に浴びせる罵声が激しいリンチパラダイス。史上最強女の壮絶なリンチがここに!恐怖で嘔吐失禁寸前。逃走も阻止され女からは決して逃げることは出来ない…。


人間ピラミッドリンチ、顔面騎乗リンチ、太腿ビンタ責め。

ビンタ拷問リンチ、アスリート蹴り上げリンチ。

着衣のままミニスカの中に埋もれ、眼前に迫るパンティ責めが醍醐味。

 


新・リンチ女子

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:115分
 

作品情報・レビュー

 

最近の若い女性はドSです。徹底的に金蹴り、電気あんま玉潰し、生金蹴り連打の玉殺フルコース。使えない人間は、監禁して、性欲解消に使って、グーでぶん殴って、何度もリンチして、また性欲解消に使って、顔面騎乗でお仕置きする。
無理やり窒息させて、また思いのまま殴って、ビンタで失神させて、そしてスカートの中に埋もれる蒸れ蒸れパンティを押しあてて完全ノックアウトしてしまう。
コギャル系の女王様のお二人、可愛いルックスとは裏腹に蹴りまくります。現役アスリートさながらの最強のビンタが男を失神させ、殺人的な蹴りが男を打ち抜く。あばらが折れるほどの激烈キックを何度も浴びせます。気に入らない男たちを執拗に拷問。そして顔面騎乗のパンティ責め。いじられる男たちは、熱くなる股間と欲情を抑えながらも、圧倒的な暴力の快楽に身を委ねるしかない。

 

 

タグ