ハイドロ競パンしごき5
全て競泳水着越しという男の変態性剥き出し。
新たな快楽を追及して行き着いた先が競泳パンツ。この感触は裸より気持ちがいいと、登場する男女二人に競パンを履いてもらい、お互いにしごきしごかれの快楽刺激合戦。光り輝く光沢感のある最高の素材だからこそペニスの立体感が強調される。手コキでシゴかれた感触は想像以上の斬新さ。手指や電マなどの道具も用いて身体中を優しく愛撫します。過激な演出にも果敢に挑む桜川かなこちゃんの姿は必見です。最後は大量の精子をパンツ内発射に導きます。

綺麗な競泳水着を着た綺麗なお姉さんがシゴいてくれます。

ソフトM男向け、新感覚の競パンフェチのための渾身の一作。

競パン越しの足コキ、フェラ、素股、映像越しに味わってください。

 


ハイドロ競パンしごき5

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桜川かなこ
● 身長:156cm B90 W58 H87
● メーカー:アスリート
● 収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

ただでさえ悶絶モノの快感プレイ。心優しい桜川かなこちゃんがご奉仕してくれます。光沢感のある素材にマラがくっきりと浮かび上がる様は、まさに男のダンディズムを感じさせるセクシーさ。密着する女性器には指、ローター、電マなどで、もっこりする男性器には手コキ、舌、素股などで刺激!!この刺激は病みつきになっちゃうかも。
おしごきレディ桜川かなこちゃんにシゴかれ、ウォーターポロ競パンの中で果ててしまう男たちの姿をしっかりと収録。まるで天国の様な空間で生み出される快楽は、より一層のマニアックさを成就する結果を招きました。
まだ誰も踏み込んだ事のない聖域が次第に露わになる。その迫真に迫るリアリティは、まるで自分が画面の中でシゴかれているような錯覚が生まれます。心地よい安らぎと快楽に包まれ新しく生まれ変わった自分を発見できます。ハイドロ競パンしごき最高ですね。

 

 

タグ