4人の美女たちのジャケット写真が素敵すぎるThe LIVE 25!
我々CLUB-Qは、他のメーカーとまったく撮影基準が違う。ボコする女性たちが本気で蹴れる環境か?本気で踏める環境か?一体どうなんだ?当社はすべて全力でやるための準備をしている。名の有る一流メーカーは、売上や取扱店舗数を自慢する。そんな建前の数字はどうでもいい。撮影していて女性たちがS性を全開にして楽しそうにしていた事が何よりも嬉しい。女性たちも最高に楽しいと言ってくれた。ありがたい監督冥利に尽きる。早々3週間後に再度撮影を決めた。 何より彼女が格闘技の経験者で空手で蹴りが得意とは聞いていなかった。一人の男は完全に失神し、もう一人は悲鳴を上げて絶望していた。これがCLUB-Q の価値観だ!


カラフルな衣装の美女たちが本気で男たちをボコします。

美女のミニスカパンチラ見て大きくなった股間を蹴る上げる。

蹴り、パンチ、絞め、顔面騎乗、本気でやらなきゃ何も知る事は出来ない。

 


CLUB-Q The LIVE 25

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:美女4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分

世の中には多くの金蹴りマニアの女性が存在しています。蹴り、金蹴り、踏み、ビンタで男を責める本物のライブ。ただ、それだけを販促の材料にしたくはないです。1つの挑戦に対する価値は変わりません。4人のギャル系美女たちに支配されるM男の悦び。それも女の足によって支配されてしまう。若い女の足の威力は凄まじく、内臓が破裂せんばかりの強烈な膝蹴り、そして金蹴りがM男に襲い掛かる。男たちは痛みを知る事で、生きている事を確認する。打たれ強いM男を自認する貴方の15分は立派でした。あまり悲観しないでください。

女性に関しても空手黒帯の女性が出演しています。肩書きでなく純粋に蹴りの強さだけで勝負してほしい。何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないことで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続することこそ才能だと思う。金蹴り、蹴り、踏み、パンチ、お尻叩き。神は細部に宿る。CLUB-Qは純粋に挑戦しています。

 

*保護付コンテンツとはDL動画ではなくストリーミング再生のことです。