ロリっ娘電気アンマ 2
幼顔の女子校生が、変態親オヤジを面白半分に電気按摩で責める。両足を掴んで股間を開かせ手加減知らずに電気按摩を打ち込む。きっとこの娘は男の苦しみを何も分かっていないのだろう。変態オヤジが悶絶する姿を見てケタケタ笑う危ない女子校生。最後はオヤジのパンツを脱がして、直接に電気按摩の刑で苛めちゃう。男根、睾丸・前立腺を激しく震わすギャルの生足。ビンビンの親父の股間を強制的に射精へと追い詰めてゆく。


可愛い女学生が無邪気な笑顔で変態オジサンを電気アンマ責め。

女優は全部平仮名、かのんこゆるですね。

制服で、体育服ブルマで、スクール水着でオヤジの股間に強制電気アンマ!

 


ロリっ娘電気アンマ 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:かのんこゆる
● 身長:163cm B90 W63 H89
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

純情無垢な女学生の「かのんこゆる」ちゃんは性に敏感なお年頃。男の人の身体に興味津々で大の電気アンマ好き。今日も仲良しオジサンを呼び出して、相手の事はかまわず、自分がやりたいままに電気アンマ苛めを開始します。
可愛い女子校生のお願いとあっては断れず渋々承諾したオジサンだったが、手加減を知らない股間攻撃に大絶叫!そんな哀れなオジサンの姿を見て大喜びで増々エスカレート。Sっ気たっぷりに電気アンマを繰り出す女学生かのんこゆるちゃん。
僕のM的願望を言葉責めしながら叶えてくれる女子校生アイドル。無邪気な股間いじめにM男の快感に目覚めたオジサンの股間も爆発寸前です。パンツを脱がせて生足で強烈電気アンマを食らわせると、なんとオジサンの股間が白い液を大暴発させました。

 

 

タグ