裏切り者に執行される女拷問官のパンティー顔騎責め、首絞め、凄惨な窒息拷問の数々が襲い掛かる。

 
◆動画掲載コメント
痴女が本性の窒息女拷問官の市川まひろ。ビニール簀巻きの男の顔面にまたがり窒息パンティー責め。無理やり男のイチモツを引っ張り出し貪るように咥えこむ。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。ついには下着も脱ぎ捨て腔内に挿入。男の苦しむ姿は至高の快楽。男を征服した快感に耽るアブナイ痴女の窒息責めに男は抵抗も出来ず風前の灯。男が苦しもうとも関係ありません。恐るべき拷問が静かに、そして激しく繰り広げられる。


自らの欲望を丸出しに女は窒息拷問を繰り返す。

痴女と化した市川まひろの異常性癖が熱く燃えあがる。

パンティー責めはM男にとって至高の悦びだ。

 


冷酷!!女窒息拷問官 5

(アキバBV動画配信)

● 出演者:市川まひろ(星ヰいちご)
● 身長:147cm B85 W60 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

世間を騒がす某巨大軍事企業のトップ会談で行われた極秘書類を盗み出したスパイの男を捕えた女窒息拷問官の市川まひろ。ネタは上がっているものの、盗んだ書類の隠し場所をなかなか吐かない男に対し、イライラと業を煮やした女窒息拷問官は、ここぞとばかりに、嬉々として男を窒息拷問にかける。

首を絞めたり、水責めにして失神・強制覚醒を繰り返し、徐々に弱ってゆく男。そんな男の悲鳴と苦しむ姿に、自らの変態性癖を燃え上がらせるSっ気ある女拷問官。既に虫の息の男にまたがりパンティー責め、顔面騎乗で責め立てる。ラディカルな腰振りで男を挑発して次々に繰り出す卑猥な責め技に悶絶必至。男は苦しみながらも生存本能からかイチモツをビンビンにさせてしまう。それを貪る痴女の市川まひろ。そして男の運命はどうなるのか?