容赦一切無し、抵抗する男に美脚美女の三橋杏奈が怒涛の電気アンマ責め、苦痛が快楽に変化するM男の目覚め!

 
◆動画掲載コメント
自分の快楽だけを求め、女性にあれこれ自分の性癖ばかりを押し付ける足コキ好きワガママM男に三橋杏奈ちゃんの怒りが爆発する。足コキなんてやってられないと、突然グイグイと電気アンマ責めを開始する。股間の激痛に泣き叫ぶM男を無視して笑いながら男の股間を圧迫破壊攻撃。足先からの不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃する。男は苦痛が快楽へと昇華しM性の目覚め、女はS性爆発、痴女へと目覚めていく。股間を刺激する激しいビートが男の欲求を満たす。もっと強く、思いっきり踏んで下さい。

グリグリグリ…髪の長い綺麗なお姉さんの電気アンマ責め!

素足で優しくねちっこく、快感に思わず発射!

その優しいタッチと卓越した指技で足コキと電気アンマに専念しました。

 


ザ・電気アンマ 3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:三橋杏奈
● 身長:153cm B92 W59 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:53分

美脚お姉さんの硬いヒールが男の肛門や陰茎に突き刺さり、股間を激しく圧迫する。M男に休む間を与えることなく、前から後ろから変幻自在の無慈悲な電気アンマが襲い掛かる。そしてヒールを脱ぎ捨て生足で睾丸が潰れる柔らかな感触を楽しむかの如く薄ら笑みを浮かべ、高飛車な態度で男を弄って楽しむ三橋杏奈。

小刻みなリズムで股間をたっぷり刺激される。彼女の強烈な電気アンマ責めに悲鳴をあげ悶え続けていたM男だったが、なぜか股間は熱く勃起状態。ブリーフパンツを脱がせて生電気アンマを仕掛けるとM男の股間は増々膨張していく。杏奈ちゃんの電気アンマ責めで新たな快楽に目覚めたM男は我慢できずに白いものを暴発射精!彼女の素足を汚してしまい、更に激しいお仕置き股間攻撃を受けるのであった。