篠宮桜良の首絞め動画
締め上げられる女の首、虐げられる美女は虚しくもエロい。
歪んだ欲望を持つ男が、罪なき女性を付け狙い、首を絞め上げながら蹂躙されていく。拉致された篠宮桜良は、衣服を剥ぎ取られてあられもない姿で拘束されてしまう。今にも危うきことが起こりそうな状況。そして彼女を玩具のように拷問する男たち。首に絞まる麻紐で苦悶の表情を浮かべる篠宮桜良。凌辱行為はエスカレートするばかり。嗚咽がこだまする室内。それは震え哭くほどの過酷な運命の始まりだった。今さら泣いても叫んでももう遅い…。

女優名は篠宮桜良で間違いなさそうだ。ムッチリした身体がそそります。

地下室に監禁されている女性に首絞めマニアたちが襲い掛かる。

猟奇的な首絞め行為は終わることなく、意識を取り戻した女性に繰り返される。

 


首絞め首吊り地獄19

(アキバBV動画配信)

●女優名:篠宮桜良
●身長:159cm B93 W59 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

女子大生の篠宮桜良は連日ストーカーされ、変質者たちの罠に捕らえられてしまう。必死に抵抗し逃れようとするが、男たちの太い指先が彼女を首を絞め上げていく。呼吸もままならず意識は薄れ、そのまま全身の力が抜けてゆく。
逃げ出す気力さえ奪われた彼女は必死になって命乞いをする。しかし誰も聞き入れず鬼畜な男たちの宴は続いてゆく。そして首にロープが掛かり、無理やり絞首台に立たされた篠宮桜良。必死にロープを外そうとするがパニックになって外れない。それは暗闇の中で手探りで碁石を探すようなもの…。
そして前置きをおかず、いきなり本論に入る変質者たち。そして力強くロープが引き上げられると彼女の身体は宙に浮き、全体重が首に掛かり、身体を左右にバタバタさせてもがき苦しむ。狙われた女子大生の篠宮桜良、果して彼女の運命は如何に…。

 

 

タグ