阿部乃みく首絞め
とあるビルの地下室で行われていた女性を襲う首絞め犯罪。
グラビア撮影の仕事帰りにストーカー男たちに拉致された人気AV女優の阿部乃みく。ビルの地下室に監禁され、四面楚歌な状況下で恐怖に身体を震わせていた。犯人である男たちは、彼女の首に手を掛けて締め始めた。必死になってバタバタ抵抗するが、彼女の細腕で男の腕力に敵うはずもなく次第に意識は薄れゆく。さらに周到に準備したロープや紐を使い、無慈悲に続けられていく首絞めプレイ。阿部乃みくを追い詰めていく。


ショートカットの可愛い女の子、阿部乃みくちゃんです。

悲鳴をあげようとするが喉を塞がれ声にならない。

きっと彼女を自分の物にしたいと思うファンの男の嫉妬だろう(謎

 


首絞め首吊り地獄9

(アキバBV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:サロメ
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

夜道を1人歩く美人OLを狙った卑劣な男たちの犯行記録。今日もひとりの美女がその毒牙にかかる。抵抗をやめない女性の首を絞め上げて悶絶させて黙らせる。泣くことは逆効果で叫べば叫ぶほど男たちの行動はエスカレートしていく。
興奮したストーカー男たちの手は緩まることなく、何度も首絞め窒息責めに晒される阿部乃みく。必死に助けてくれと命乞いをするが、男たちの異常性癖が収まることはない。ピンクの可愛い衣服を剥ぎ取られて女性の白い素肌が露になるが、男たちは彼女を犯すでもなく窒息責めだけに執着していた。
徐々に体力を奪われ、抵抗が弱くなった女性の首にロープが掛けられ、一気に引き上げられ身体が宙に浮く。もがき苦しみ最後の力でロープを解こうと手足をバタつかせた成功を見せたが数秒後、彼女は動かなくなってしまった。

 

 

タグ