街で噂の奇跡を起こす変態治療、女性の足を舐めてどんな病気も治します。

 
◆動画掲載コメント
最新医療でも不可解とされる病気をも治すゴットハンドと呼ばれる医者がいるという噂を聞きつけて診療所を尋ねてきた広瀬りほさん。症状は喉の痛みだと医師に伝えるが、医者は真面目な顔して何故か彼女が履いていたブーツを触り倒し、匂いを嗅ぎ、そして必要検査と言って彼女の脚をも舐め始めた。ストッキングの上から足を舐め、遂にストッキングを脱がし生足の裏までベロベロ舐める変態ドクター。これが本当に医療なのか疑問符ですが、結果良ければ全て良し、勝てば官軍なのです!

足舐めクリニック8
女優名の記載は無いがスレンダー美女の方は、広瀬りほで間違いない。

どんな病気でも足を舐めて治療する変態医師。結果がともなえば全てが許される。

2人一緒に踏んでもらってM男な医師も大満足。

 


足舐めクリニック8-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 出演者:広瀬りほ、ななみ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:55分

さすがに気持ちが悪くなって辞めさせようとするが、変態ドクターは大切な治療だと一歩も引かず、真剣な顔をして彼女の美脚を執拗に舐めまくり。最後はベッドに寝ているドクターの顔を踏むよう意味不明なことを強要する始末。逃げ出せない彼女は、仕方なく変態ドクターの言う通りにすると、まるで奇跡の様に喉の痛みが消えていった。彼曰く、全ての病は足から治すべし!

そして次の日、身体の不調を訴えて来院したななみさんの診断中に再診に現れた広瀬りほさん。二人は仲の良い知り合いだった為、二人まとめて特別治療に励む変態ドクター。パンスト臭い嗅ぎ、そして蒸れた生足指をたっぷりとしゃぶりながら今日も絶好調です。そして高度な医療と称して裸になったドクターの顔や股間を踏みまくるように二人に指示。すると大きく膨張したドクターの股間のイチモツから放出した、大量の白い秘薬を彼女たちの足の裏に塗って最終治療の完了です。