Sっ気ある肉食女子の椎名ゆうきが得意のプロレスと淫語でM男をいたぶり責める。

 
◆動画掲載コメント
痴女レスラーが男を痛めつけ、ノンストップの卑猥な淫語責め&逆レイプ。巧みに使い分ける言葉と技で追い詰める。清純な表と淫美な裏のギャップが堪らない。変な声出てるよ。痛かったの?かわいそうに。偉そうなクチ叩いていたのが嘘みたい。そのデカイ図体は何のためにあるのよ。もしかして私をずっといたいの、嬉しい?甘く切ない言葉を浴びせプロレスで絞めて苦しめる言葉攻めMIXファイト。甘い言葉で骨抜きにされた男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。


出演女優の椎名ゆうき、wikiページでは「伊東麻央」の名で記事がある。

女子プロレスにも多数出演しており、彼女にとって格闘M男責めはお得意ジャンル。

女がプロレス技を掛け、男が反撃も出来ずに一方的に技を受ける。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.06

(アキバBV動画配信)

● 出演者:椎名ゆうき(伊東麻央・スザンナ)
● 身長:155cm B86 W58 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分

肉食女子レスラーが男を弄り言葉と技で極めて締め落とす。技での苦しみや痛みだけではなく、甘く囁くような“言葉”という凶器をも使って男の精神的にも追い込んでいく。男をあざ笑うかのように妖しい美女が男にノンストップ言葉攻めプロレス、そして猟奇的な逆レイプして貪り喰う。

怖いSM女王様のような厳しい言葉ではない。綺麗なお姉さんが囁くように甘く、胸がキュンとするような言葉の数々が男心に突き刺さるのだ。女性の格闘技の強さも相まって、一方的に押し込められ抗いようにも抵抗できず、気がつけば淫靡な世界に深くハマっている。ささやきお姉さんにひたすら甘やかされるモルモット扱いの射精管理。男にとって嬉しいような悲しいような茨のMIXファイト。肉食女子の椎名ゆうきが男性を拉致監禁。止めどない言葉攻めにあなたの股間も追い詰められる。