踏喰フードクラッシュ
その美しい容姿から想像もつかない傍若無人なフードクラッシュ。
部屋の中へ何の躊躇も無く土足のまま上がり込む外見も麗しい素敵なお姉さん。軽快な白いスニーカーと履き込んだ黒皮のロングブーツ。どちらも美脚と足の長さを強調させ、おじさんM男が見惚れる必須アイテム。凛然とした表情の美女お姉さんが、おもむろに始めるフードクラッシュ。新鮮な食材をぐちゃぐちゃに踏み潰していくミニスカ美女。男は興味津々にじっとそれを見つめる。そして食べまくって食品ロスを無くそうと懸命だった。


白いパンチラが見えるミニスカお姉さん素敵すぎです。

メーカーページに女優名の記載はなし…。
美女のフードクラッシュ
靴底の裏に踏みつぶした食材を付けて、それをM男に食らわし調教する。

 


【HD】踏喰2

(アキバBV動画配信)

●出演者:記載なし
●メーカー:足踏み工房
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

色っぽい美脚なミニスカお姉さんが、土足でズカズカと室内に入り込み、男の目の前で食べ物を床に散らかしフードクラッシュ。それを従順なM男に食わせ調教する綺麗なお姉さん。ぐっと色っぽくなった視線で殺しにかかってきます。
行為は徐々にエスカレート、やがて男の身体に食物を乗せてのフードクラッシュしながら一緒にM男を踏みつけいたぶってゆく。身体中食べ物まみれの男の姿は化け物と言っても過言ではない気持ちの悪い汚い姿。でもそれはM男がすべて望んだこと。
美女のブーツの足裏に付着したグチャグチャな食材を美味しそうに頬張るM男君。美女のパンチラ眺めながら下半身を勃起させて食べるお御馳走なのです。非日常的なフェチ心を持った貴方にお勧めしたい作品です。

 

 

タグ