ロングゴム手袋カルテット
家庭用ロングゴム手袋の魅力をたっぷり見せちゃいます。
ライジングから究極のロングゴム手袋作品がリリースです。4人の女の子がスーパーで売っているようなロングゴム手袋を着けて手コキ責め、男の身体をまさぐり徹底的に弄んじゃいます。全身お触りから股間に到達するころにはもう気持ち良すぎて爆発寸前の様子です。股間も脳内も一緒にイカせてくれる肉食女子。大堀香奈ちゃんの胸元の巨乳が気になります。幼顔の女の子たちとの卑猥な行為は背徳心でいっぱいです。キュキュッとした独特なラバー音と小悪魔笑顔の激しい手コキ責めはマニア必見の映像です。


髪の長いお姉さんはジュンちゃん。落ち着いた態度はまるで手コキ職人。

メイド服のそらちゃん、ブルマや風船作品でも見かけるが女優名の記載はない。
大堀香奈がゴム手袋で抜いてあげる
胸元の谷間に視線釘付けのかなちゃん、女優名は大堀香奈ですね。

 


ロングゴム手袋カルテット〜ゴム手袋で抜いてあげる〜1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:大堀香奈、他3名
● 身長:155cm B90 W60 H94
● メーカー:RISING
● 収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

炊事場で使うロングゴム手袋を着用した女の子たちに手コキで責められるマニア唾涎のゴム手袋パラダイス。キレイな瞳で見つめられながら濃厚に愛でられる貴方の息子さん。何処ででも購入できる身近なアイテムを用いてM男君を痴女っちゃうぞ。
肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋。どこにでも売ってある日用品を使って大堀香奈ちゃんにゴム手袋手コキをお願いしちゃいました。お気に入りのゴム手袋をつけてもらい、男性の身体中くまなくゴム手袋で触られて大興奮しちゃう。
まさしくロングゴム手袋尽くし。汗で密着するゴム特有の質感がたまらない。優しく敏感な部分を弄られて、我慢できずに大堀香奈ちゃんのゴム手袋に大量射精しちゃいます。最初から最後まで可愛い女の子たちのロングゴム手袋尽くしの映像集をお届けします。