高身長美女女王M男逆レイプ4
高身長美女女王M男逆レイプvol.4
170cmの長身と鋭い眼光、整った顔立ち、官能的な肉体のクールビュティー女王様・神楽あさひ。M男を前に、ただの奴隷に言葉は不要とばかりにM男を容赦なく責め立て調教していく。M男の顔に被せたストッキングを自在に操り、ブーツ踏みつけ、馬乗り顔面騎乗プレイ、ペニバンイラマチオ、数々の調教メニューを行ってゆく。美女に弄ばれる屈辱と快感。さあ、地獄のような天国を味わえ!痴女顔で罵倒される感じがタマらない新感覚手コキ。そして誘惑の眼差しでM男に跨って強制セックスに突入する。


身長170cmの高身長女王様がクールにM男を弄り倒して逆セックス。

華麗なる痴女王様がM男たちを手玉にとる。

官能的な肉体を誇る神楽あさひ、女王様がイくまで続くSEX地獄。

 


高身長美女女王M男逆レイプvol.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:神楽あさひ
● 身長:170cm B88 W60 H89
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

もはや言葉など無用、その身体に刻み込んであげる。怖気を震う冷たい瞳でM男を調教する女王様。静まり返った薄暗い地下室で冷たい瞳でMな奴隷男を見下ろす高身長美女の神楽あさひ。シルバーの衣装で身を包み、M男の顔にストッキングを被せ、ブーツ踏み、首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを進め、やがて男性器のソレを模したモノを装着、M男の口内、尻穴を犯していく。
焦らすにもほどがあるといったプレイのオンパレード。見下されるだけでもドキドキするS美女が無慈悲にピンヒールで踏み付け、太股で首や身体を締め上げていく。
調教の仕上げは衣装を脱ぎ、その官能的な肉体を見せつけながら、最後には男に跨りM男のそそり立ったモノを挿入強引にファック。M男の悲痛なうめき声を聞きながら激しく犯してゆく。 出来の悪いM男奴隷をいたぶり主従関係を身体に刻み込んでいく。