抜群のプロポーションを活かして変態M男たちを服従させる。
ルックスとは裏腹、この女ドS注意報!長身モデル級女王様降臨する。従順な奴隷男を弄り倒す高身長女王様の仲川亜季。男を這いつくばらせ徹底的にM男をいじめ調教。あらゆる行為で責め弄り倒す。逆らうほどに罪と罰の極上の快楽を与えられる。M男にたっぷりと苦痛という名の調教をした後、ペニバンで強制イラマチオ、アナル挿入を行う。強めの見下し淫語を浴びせながらの連続寸止めでイキたくてもイカセてくれない。本物のM男でないとあの仕打ちには耐えていられません。


密室で行われる女王様のM男調教劇の一部始終。

男をいたぶり弄び、最後は女王様を楽しませるSEXまで。

女王様の厳しい調教に呻くM男の声が地下室に響き渡る。

 


高身長美女女王M男逆レイプ vol.2

(アキバBV動画配信)

●出演者:仲川亜季
●身長:175cm B92 W64 H90
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

密室の中で仲川亜季がM男いたぶり調教する。175cmの高身長と鋭く光る瞳、そしてグラマラスな肉体の持ち主のクールビューティー女王様。淫らな言葉を吐きかけられるフェティッシュプレイの数々。
情けないM男を前に「ただの奴隷に言葉は不要」とばかりに憮然とした表情をしたままブーツ踏みつけ、馬乗り、チェーン首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを行う。さらにはペニバンイラマチオ、そして男の尻穴へ強制挿入する。
涎をたっぷり垂らしながら卑猥な音を立てて喉奥までしゃぶり尽くすと、M男共は我慢できずに溜めまくったザーメンを勢い良く放出する。そして興奮でヒートアップした仲川亜季は、身体を見せ付けるように横たわるM男に跨って強制SEXで自ら腰を振る。従順M男は女王様を満足させられるのか。泣いたって調教は終わらない。