誰もが見とれる抜群のプロポーションを活かして変態M男たちを服従させる。
ルックスとは裏腹、この女ドS注意報!長身モデル級女王様降臨する。従順な奴隷男を弄り倒す高身長美女女王様の仲川亜季。男を這いつくばらせ容赦なく徹底的にM男をいじめ調教、あらゆる行為で責め弄り倒す。逆らうほどに罪と罰の極上の快楽を与えられる。M男にたっぷりと苦痛という名の調教をした後、ペニバンで強制イラマチオ、アナル挿入を行う。本物のM男でないとあの仕打ちには耐えていられません。何度も罵倒されながらM男は嬉しさと快感に悲鳴を上げる。


密室で行われる女王様のM男調教劇の一部始終。

男をいたぶり弄び、最後は女王様を楽しませるSEXまで。

女王様の厳しい調教に呻くM男の声が誰もいない静寂な地下室に響き渡る。

 


高身長美女女王M男逆レイプ vol.2

(アキバBV動画配信)

●出演者:仲川亜季
●身長:175cm B92 W64 H90
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:43分

怪しげな秘密の地下室にて高身長美女・仲川亜季がM男いたぶり調教する。175cmの長身と鋭く光る瞳、そしてグラマラスな肉体の持ち主のクールビューティー女王様。情けないM男を前に「ただの奴隷に言葉は不要」とばかりに憮然とした表情をしたままブーツ踏みつけ、馬乗り、チェーン首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを行う。

さらにはペニバンイラマチオ、そして男の尻穴へ強制挿入する。挑発的な美女の激しいペニバン使いにM男の心もアナルも大興奮する。涎をたっぷり垂らしながら卑猥な音を立てて喉奥までしゃぶり尽くすと、M男共は我慢できずに溜めまくったザーメンを勢い良く放出する。そして興奮でヒートアップした仲川亜季は、身体を見せ付けるように横たわるM男に跨って強制SEXで自ら腰を振る。従順M男は女王様を満足させられるのか。泣いたって調教は終わらないんだよM男くん。