理性を捨て去り、欲望の赴くままに男をくすぐり痴女るヒロイン。

 
誰とでも分け隔てなく接してくれる笑顔が素敵な正義のヒロイン上原優。しかし世界平和のことを忘れて、自らの欲望に囚われた「くすぐり痴女」に転職してしまう。街で見つけたイケメン男性に不意打ちを食らわせて拉致して拘束する痴女ヒロイン。薄笑いを浮かべて指で筆で男の身体をくすぐり悶絶させる。男根をさすりながら舌で舐めくすぐり責め。椅子に拘束、ブラシで足裏くすぐり。さらに欲望を開放しパンツを脱がせて男根を頂戴する。男の弱点を的確に責める痴女ヒロイン!M男をくすぐり責めする快感に目覚めた上原優ちゃんのいやらしい指先と全身舐め責めをお楽しみください。


男の手足を縛りつけ、無防備な身体をくすぐりまくる。

くすぐったくて気持ち良くて苦しくて…やっぱり気持ちいいんだな。

男の精を吸い尽くす痴女くすぐりヒロイン上原優、おそるべし!

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:上原優
● 身長:158cm B90 W58 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 
憧れの正義のヒロイン上原優が突如として性技のヒロインに大変身!気に入った男を拘束し、くすぐり責め。それだけでは飽き足らず、無理やり男根をまさぐり、むしゃぶりつき、遂にはアソコにズッポリと肉棒を自らハメる。痴女ヒロインの小悪魔責めはとどまる所を知らない。
日夜、世界平和のために活躍するヒロインが、どうしたワケか突如として心変わり。思春期の女の子はすぐにグレてしまうのです。そして気に入った男を街中で拉致・拘束し、容赦ないくすぐり責めにする。男の嫌がる反応を楽しむかのようにサワサワとソフトくすぐり、筆での敏感悶絶くすぐり、くすぐりながら舌で愛撫、さらに椅子に拘束して様々なくすぐり秘技を多用して男を悶絶させる。さらに欲望に火がついた痴女ヒロインはとうとう男のパンツを強引に剥ぎ取り、制限時間が来るまでワンパターンに男根にむしゃぶりつく犯し尽くす。

 

 

タグ
  • トラックバック