お色気ムンムンなギャル系SM女王様を祝うお誕生日プレゼント!
ある日の昼下がりに麻生眞由美の自宅に知人からの宅急便が届いた。箱を開けてみると「私からのお誕生日プレゼントです。玩具ですから何をしても構いません。壊れたら捨てて下さい。」とメッセージが添えられたM男が届けられた。そう、この日は噂のSM女王・眞由美嬢のお誕生日なのである。箱から取りだされたM男に対して不敵な笑みをみせる麻生眞由美、「お前何て言われてここに来たの?お前は私の玩具だからね。かわいくしてあげる」と顔や頭にマジックで微笑ましく落書きをする女王様。


ギャル系のお姉さん、飲み屋のお姉さんみたい。ピチピチで可愛らしい麻生眞由美。


こんな色っぽくてエロいお姉さんに責められるのならM男クンも大満足ですよね。

 


誕生日プレゼント

(アキバBV動画配信)

●出演者:麻生眞由美
●身長:-cm
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:313分

しかし大人しくて反応の悪いM男の面白なさにカッと苛立ち、強烈なビンタや鞭をビシバシ入れ、さらに硬いピンヒールの踵でM男の体をメタメタに踏みつける。恥ずかしさが心地良い快感へ変わるM男のサガ。執拗に制裁を続け男の体は時間と共にボロボロに壊されていく。もう逃げることはできず女主人に服従するしか生きる道は無いことを男はまだ知らない。
SM女王様を前に恐怖で縮こまったペニスに紐を結ばれ、無理やり伸ばされ悲鳴を上げる哀れなM男。従順なM玩具を使って眞由美女王様の危険な遊びは次第にエスカレートする。勃起しないM男にお仕置きの金蹴り玉潰し、顔面殴打、蝋燭垂らし等々いたぶり散らす。室内には男の悲鳴が虚しく鳴り響いていた。女王様の気の済むまで危険なM男責め遊戯は終わらない。