The LIVE 6
女性にはそれぞれ個性ある金玉責めがある。剛と狂が支配する世界。
二組の女性がタッグを組んで、それぞれのM男の股間、金玉責めを見せる。お色気ムンムンな野口まりあが、男を股間を蹴り上げ地獄に落とす。最後は金玉を噛みまくり、二人でそれぞれの玉にく噛み付いて責める。オラオラ系のミニスカ制服ギャルは、引き締まった強靭な足腰から最強レベルの金蹴りを放つ。玉を握っての強烈なパンチ、男は悶絶して絶叫してしまう。そして最後は顔面騎乗で窒息責めでM男をいたぶるコワいギャルたち。


この衣装はセクシーというかカッコ悪くないか?

イケイケな2人のミニスカ女子校生、足元にはルーズソックスが未だ定番だ。

制服スカートの中に埋もれる顔面騎乗は美味しい…。

 


CLUB-Q The LIVE 6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:野口まりあ、他3名
● 身長:153cm B90 W62 H80
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 

二組の女性がMな体質のいじめられるの大好き男を責めまくる。というか暴力的に股間を蹴り上げ、男の急所を直撃責め!
あまり強く蹴られたら痛くて嫌だが、美女に責められるのであれば文句はあるまい。股間もビンビンに立っている。金玉噛みというのもエロプレイだ。女性に玉を舐めさせる、噛ませるというのは、男にとって女性を下に敷くような征服感すらあるだろう。ある意味において幸せなやられM男君である。
最初のピンクの衣服の2人組はルックス的にはポイント高い。しかしこの衣装はダメすぎないか?おっぱいだけを丸出しはカッコ悪く思える。脱がず着衣の方が色気が引き立つのじゃないかな。逆に後半のイケイケ女子校生2人組は裸体を魅せずにエッチなパンチラでエッチさが匂い立っている。罵倒されながらでもミニスカ女子校生ギャルに顔面騎乗でパンティ責めされるのも悪くない。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック