4つの冷たく輝く手袋で、男の首を絞める危険な女、北原ゆりあ端倪すべからざる!

 
◆動画掲載コメント
酷薄非情な女性が各種の手袋をはめて男の首を絞める猟奇的な衝撃映像。前半な主観メインな物語、後半は縛られ拘束された男の首を絞める。男は執拗に首を絞め続けられることで窒息寸前。呼吸はできるけど頭に酸素がいかない状況に意識は朦朧として何をされているのか理解できない様子です。血液は陰部へ集中、ガチガチに硬くなった股間が暴走する、そんな首絞められ好き男のフェチな性癖動画をご覧ください。


出演の北原ゆりあ、お腹周りが妙にデカくないか?

首絞めよりも、そもそもビニールで呼吸が苦しい。

男女の性癖は人それぞれ、ちょっと常識を疑ってしまいます。

 


絞殺の手袋7 〜首絞失禁〜

(アキバBV動画配信)

● 出演者:北原ゆりあ
● 身長:163cm B90 W60 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:53分

お気に入りの4つの手袋を用意して、男を拘束しながら容赦なく首を絞め続ける痴女の北原ゆりあ。黒皮、冷たい青、エナメル黒 黒皮ロングの色艶やかな首絞め専用アイテムで容赦なく無慈悲に男の首絞める。醒めた表情の不気味な女、感情を感じさせない、あまりにも冷たい所業、とても危険な行為。本当の首絞めを教えてあげる。

すべての絞める工程に痛みを加え本気で絞める。これ以上に絞められると死んでしまうかもしれない。深く吸い込み吐く息が喘ぎ声と混じり何度も昇天をする。男の動物的な悲鳴がこだまする室内。苦しい、苦しい…、窒息寸前で顔面蒼白。男息の根が止まるまで 息の根が止まるまで首を絞める。そして男は失禁する。