月別:2018年04月
ホームPage 1 / 41234


囚われた下着泥棒、怒りのくすぐり痴女に手コキ責め強制発射を繰り返される。
洗濯してベランダに干しておいた水瀬姫香の下着が男のポケットの中から出てきた。絶対100%下着ドロボーであるのに間違いない。彼女は男を捕まえ問い詰めるが「下着は落ちていたので届けようとしたんだ。親切心を疑うのか?」と平然と理屈をこね白を切るばかり。だんだん腹が立ってきた水瀬姫香は復讐を誓い、誰もが考えもしないとんでもない行動に出るのであった。それはくすぐり…。相手の身体をコチョコチョとまさぐる子供の遊びの「くすぐり責め」なのである。じわじわと、時にネチネチと焦らし、残酷な笑みで苦しみを与える。

黒いレザースーツに身を包み、くすぐり痴女に変身した水瀬姫香。

wikiページ調べでは「七海りこ」という別名義でも活躍している。

ドS美女は ドM男を徹底的にイジメ抜く。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.05

(アキバBV動画配信)

● 出演者:水瀬姫香(七海りこ)
● 身長:159cm B84 W56 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 
自分の下着を盗んだ男に復讐を誓う水瀬姫香。男を監禁・拘束して「くすぐり責め」による仕返しを図る。手やブラシを使い下着を盗んだ男を徹底的にくすぐり責めする。初めは馬鹿にして強がっていた男も容赦の無いくすぐり責めに我慢できずに身をクネらせ苦しみ悶えだす。やがて大きな笑い声と悲鳴を上げ始めた。それでも終わらない無限くすぐり地獄の始まりだっ!
冷酷無比な彼女のくすぐり責めに、淫らにエロ責めが加わり男の脳内は狂気に満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射の刑。これでもかと言わんばかりに淫乱アタック。やりたい放題に男を責めまくります。性感帯を刺激され、何が起こるかわからない展開にガチ勃起&カウパー汁が溢れ出る男。コチョコチョくすぐられ続けながらも股間は強制勃起を繰り返される恐怖の無限地獄なのだ。終わりの見えない痴態責めの絶技で男は精根尽き果てる。

 

 

タグ
  • トラックバック

リンチパラダイス制服ギャル
女子校生の制服ミニスカ・パンティに埋もれるリンチパラダイス最高!
ルックスは抜群、かなりの激カワ美少女。とくに赤のミニスカの女子校生が俺の好みだ!そんなギャルたちが男をいたぶり弄ぶ。ビシバシ殴りつけ蹴る蹴る…。とどめに顔面騎乗、おっぱい圧迫プレイと来たものだ。うお~M男にとって最高のシチュエーション。相手が美少女ギャルであるからこそ興奮できる。おまけに女学生らしい制服姿なのだ。さらに今回は女優の裸体の露出もある!これ幸せすぎでしょう。キモイ呼ばわりされると興奮が止まらない。

ジャケット写真は女性に首四の字固めされ血まみれの男が掲載されている。しかしよく見て欲しい!これは男の血ではなく、ジャケ写真に赤くペイントされただけである。内容的にはいつものリンチパラダイスの動画作品。

過激派マニア好みじゃなくて、可愛いJKギャルに苛められるの大好きM男向きの作品でしょう。


所詮はか弱い女性の力だから大丈夫、耐えるんだM男!

 


殺リンチの女神 「臨終」

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし、激カワ美少女
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:80分
 

作品情報・レビュー

 
最高に可愛い女の子がこんなに残酷になれるとは、この世はもうおしまいですね。殴られいたぶられる男たちも、頭は混乱し脳内パニックを起こして、何をヤラられているのかも判断できない。足下の男をS女の足がイタズラに踏みつけて、囚われた男の身体と脳を犯していく。苦しいのか、痛いのか、うれしいのか…ただ一つ、正しいのは確実に危険すぎる状況だ。
密室で男女が逆転する。可愛い女の子に顔面騎乗されてミニスカの中で窒息死するのか、真っ白な素手で顔面を無慈悲に殴られながら死ぬのか、女の子の往復ビンタでじっくりなぶり殺しにされるのか、彼女達を怒らせ一気に息の根を止められるのか、全ては女子校生たち次第のリアル映像をお届けします。
記載コメントやジャケ写真の過激さに騙されてはいけない、美少女JKにいじめられるの大好き、興奮できるM男向けのハッピーな動画映像だ、見惚れそうな美少女のミニスカに埋もれる顔面騎乗が熱い!

 

 

タグ
  • トラックバック


光沢や生地の感触を確かめつつ最高の手コキで発射オーライ!
制服美少女がエナメル手袋でM男をしごく。濁りの無い無垢な笑顔、こんな娘がこんなに大胆に!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いなし。上から下へと伸びていくエッチないやらしい手つきの光沢鮮やかなエナメル手袋、卑猥な音を立てながら翼ちゃんの秘部を責める。いっちゃった後は、またとびっきりの笑顔を見せてくれます。手袋フェチな男性の元を訪れては、妖しい手つきや言葉使いの中にSっ気も交じらせて興奮をエスカレートさせます。そして華麗な手コキで執拗にシゴキあげて男性を20ラウンド持たずに天界へと昇天させてしまうのでした。

エナメル手袋を愛する貴方に天使が幸福を届けてくれる!

あゆみ翼ちゃんが優しくご奉仕してくれる。

手袋フェチな男性と、あんな事や、こんな事…いぱい出してね!

 


エナメル手袋の大天使6 あゆみ翼編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あゆみ翼
● 身長:157cm B88 W60 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 
人には言い難い自分だけのマニアックは性癖を持つ貴方の為に、その願いを叶えるべくフェティッシュワールドから送り出されていた「エナメル手袋の天使」シリーズ第6弾動画作品の登場です。清楚な笑顔と色気を兼ね備えたパーフェクトな天使のおもてなし。
光沢ある輝かしいエナメル手袋をした美女から、優しげな愛撫や手コキを夢見る手袋フェチというニッチな性癖の方のためだけではなく、出演に綺麗で美しい女優さんを起用することで、そこからエナメル手袋の魅力にも触れてもらおうという欲張りな側面も持ち合わせています。今回の女優さんはショートカットが似合う笑顔がキュートなAV女優の「あゆみ翼」ちゃんです。こんな優しげで可愛らしいお姉様になら、エナメル手袋でどんな事をされてもムラムラ熱く興奮すること間違いなし。天から降臨したあゆみ翼ちゃんに色艶やかなエナメル手袋を装着してもらい、貴方の願いを叶えてくれます。

 

 

タグ
  • トラックバック


ねえ、首絞めてあげるね、お客さん首絞めて欲しいんでしょう。どお、気持ちいい?
失神寸前、朦朧とする意識、ねぇ、くびしめにきたよシリーズの続編「ねぇ、またくびしめにきたよ」の登場です。女性に首を絞められることに興奮を覚えるニッチなマニア必見の動画作品。黒革手袋を装着して男の首とそっと絞めていく。思いっきり両手で首を絞めたり首の前側に手がかかるように絞めたり、様々な首絞めプレイを見せつける。さらに彼女が自分の言葉で発する様々なバリエーションの言葉責めが猟奇性を高めていく。男の様子を伺いながら次第に込める力が増していき、男は窒息寸前で桃源郷に似た快感を覚える。股間をギンギンに勃起させながら…。

女優はおそらく煩悩寺Wセックスリング4 に登場した平塚麻衣と思われる。

ロープを使い男の首をギリギリまで締め上げる。

首絞めの虜になりつつある彼女は首吊りの状態で本気の悶絶をする。

 


ねぇ、またくびしめにきたよ 1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:平塚麻衣
● 身長:156cm B82 W51 H83
● メーカー:COLD TURKEY
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 
黒革の物と光沢あるエナメルの2種類を依頼男の好みで使い分ける首絞め痴女。ニッチな性癖を持つ客の希望で美女が手袋を装着して、その男性客自身の首を絞めるという世にも奇特な仕事。もちろん首絞めは危険な行為なので、相手を窒息させないように細心の注意を払いつつも、お客様に満足してもらうためにギリギリを攻める微妙な力加減が難しい高度なお仕事で、洗練されたスキルを要求される。ありとあらゆる首絞めをここにギュッと凝縮しました。
客は麗しい美女に首を絞められるという背徳感と、意識朦朧としな中に芽生えるを快感を求める。徐々に紫色に変色してゆく顔色が画面を通してわかります。口をパクパクと金魚のように酸素を求め意識を失うM男は快楽を感じている。そんな現代の裏社会の奇妙な需要と供給を満たすシリーズが価格を下げて新登場した。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック
ホームPage 1 / 41234