年別:2018年

窪塚みいな制服画像
生意気な女子校生にはお仕置きが必要だ。首絞め強制セックス。
来年に大学受験を控えた女子校生に勉強を教える家庭教師の男。何とか志望校に受かってもらおうと熱心に指導するが、思春期の10代少女たちはスマホに夢中で全く勉強をする気が無い。さらに家庭教師の男を三流大学生だと小馬鹿にして暴言を吐きまくる窪塚みいな。侮辱を受けた男は内に潜む暗い感情が沸き上がり、生意気な女子校生の首に手をかけてしまう。さらに甘酸っぱい制服パンチラが男を欲情させた。白い欲望に飲み込まれた少女の姿を見逃すな!

女優の窪塚みいな、制服が抜群に似合う女の子。

色白な柔肌、ピンクの乳首が男たちの欲望を掻きたてる。

首を絞められ体力も奪われ、もはや抵抗も出来ない。

 


傲慢女首絞めレイプvol.4 -屈辱男達の首絞め制裁-

(アキバBV動画配信)

●女優名:窪塚みいな
●身長:162cm B85 W60 H85
●メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

そのまま拉致されてしまい暗い部屋で目覚める女子校生の窪塚みいな。仮面をかぶった男の手が彼女の首に迫る。何度も窒息寸前まで首を絞められ失神と覚醒を繰り返す。そして制服を乱暴に剥ぎ取り、ブラジャーの上から胸をギュッと鷲掴み。柔らかなおっぱいに貪り付く男たち。息つく暇も無い変態フェチプレイのオンパレード。
さらに純白パンティを脱がせて肉棒をブチ込まれる強制セックス。何度も何度もガンガン突き込まれ、屈辱に泣き叫ぶ女子校生の窪塚みいな。美少女の白い肌、ピンクの乳首、小さなワレメ…。匂い立つ肢体はまさに現役そのもの。
指先の卑猥なテクニックに翻弄され、心が征服されていく表情を見よ。その上で思う存分に肉棒を突き立てて鬼畜ザーメンを膣奥に放出する。生意気ギャル窪塚みいなの若い身体をボロボロまで汚していく。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ

白井みれい競泳水着
ウォーターポロ競パンの中で射精してしまう気持ちの良さ!
超美人なお姉さん白井みれいが、リアルもっこりパンツフェチ男性をパンツを穿かせたままイカせます。競パンを履いてもらい、お互いにしごきしごかれの快楽刺激する楽しいスキンシップ。光沢感のある素材に男根が浮かび上がる様は、まるで気品の高い紳士らしさを感じさせるセクシーさ。女性の指先が水着の上から肉棒をガッチリ掴み、上下にシコシコする痴女っぷり。それだけでなくローター、電マなども総動員でモッコリペニスを責めまくる。股間の上にまたがり素股で責める卑猥な白井みれいちゃんでした。


綺麗なお姉さん白井みれい。AV作品は少なく貴重な一本と言えるだろう。

勃起したパンツを電マでいじくり、そのままパンツの中で射精させます。
ウォーターポロ競パン動画
パンツの布越しのシゴキ、この快感を映像から感じとってください。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9

(アキバBV動画配信)

●女優名:白井みれい
●身長:154cm B82 W55 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

新たな快楽を追及する監督が行き着いたのが競泳パンツ。独特の光沢感が男性の股間のモッコリを強調する赤と黒のウォーターポロ競パンをご用意しました。男性が赤水着なら女性は黒水着。黒水着なら赤水着と細かい所まで気を配った男性と女性の見事なウォーターポロコラボレーション。素材の密着感が快楽を倍増させる。
この感触は裸より気持ちがいいと病みつきになっちゃうかも。男女がお互いにしごきしごかれしごき合う、競パンしごき愛作品と言っても過言ではないでしょう。
こんな撮影は初めてだという白井みれいちゃんですが、勃起してパンパンになったモッコリ競パンを目の前にして大興奮です。着衣の上から水をかけられびしょびしょになりながらイッてしまう。しまいには自ら男性をリードし自分の競水股間を触らせてはイキまくりです。無限の可能性を秘めた変態的スポーツウェア作品がここに誕生しました。

 

 

タグ

星川麻紀と首絞めセックス
大都会に住む女たちの悲劇の始まりは突然やってくる…。
帰り道に拉致され、見知らぬ部屋で目覚めた星川麻紀に襲い掛かる仮面男たち。何度も首を絞め上げ、有無をも言わせず女性を蹂躙していく男たち。最初は抵抗していた被害者も身の危険からか、為されるがまま犯人の欲望を受け入れ従順になっていく。狙われたターゲットたちは、無警戒な日常から突然トラウマ必至の強制セックス地獄へ墜ちていく。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を入手した。


女優のお名前は星川麻紀ですね。

巧妙な手口を使い一人暮らしの女性をストーキングして襲い掛かる。

狩られてしまう緊張感あふれる映像はあなたの股間を一瞬のうちにロックオンする。

 


清純美女首絞めレイプ8

(アキバBV動画配信)

●女優名:星川麻紀
●身長:159cm B83 W59 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

綺麗で優しい女性への憧れは、いつしか陰鬱とした性欲へと変貌していた。徹底的なストーキング調査の末にターゲットを絞り込み、計画的犯行に移す。現実と妄想が錯覚したマニアックな男たちの鬼畜な宴が始まる。
仕事帰りの1人きりになった瞬間を狙われ、突然の出来事に混乱する星川麻紀。獣のような男たちに連れ去られて密室での暴行劇。今までの経験に基づかない論理性、それに先立つ純粋な形式を根拠としている。
彼女の白く柔らかな首をめがけ、男たちのゴツゴツとした指が襲い掛かる。窒息寸前まで何度も首を絞められ失神と覚醒を繰り返す星川麻紀。次第に抵抗する力も奪われ為されるがまま。やがて衣服を剥ぎ取られ、その美しい若い肉体を鬼畜たちに汚されていく。

 

 

カテゴリー
タグ

CLUB-Q動画アマゾネス
M男を圧倒する最強格闘ギャルが参戦!
女の武器、股に力で股力(けり)と言う。蹴り好きな男を、掟破りな蹴りのみでノックアウトする女たち。いざ撮影に入ると、力の強さ、蹴りの強さに度肝をぬかれました。太股絞めで失神させられる。元暴走族ヤンキーは、撮影5分で悶絶して泣きわめく。自称最強だと意気込む男優は、わずか1分で撮影から逃げ出す始末である。ツンデレな女性たちが完全暴力支配するリング上。彼女たちに武器はいらない。ショービジネスに染まった無能なSM嬢がムチやペニバンを使う。CLUB-Qは痛みが伴うリアルな世界を作る。


アマゾネスたちのド迫力の蹴りが、平手打ちが男を襲う。

太腿で締め上げながら男を失神させてしまう。
菅野しずかM格闘
容赦のない顔面騎乗で押さえつけ、最後は力ずくで犯されてしまう。

 


逆レイプアマゾネス19

(アキバBV動画配信)

● 出演者:菅野しずか、他2名
● 身長:1:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

台本のない撮影は日本で当社だけ。例え5分で終わろうが、それは失敗ではない。リアルな現場だからこそ起こり得るのだ。どんな男でも5分で限界に追い込める菅野しずかが登場。絞めに命をかけた男と女のガチバトル。それは概念的な思考能力であるとともに義務の意識に基づく行為を遂行していくアマゾネスたち。
ギャル集団の鍛えあげた美ボディが目の前に迫ってくる。逃げ出そうとするが、体力を奪われ何もできない。足で踏まれて、大きいなお尻に押し潰される顔面騎乗。しかし従順になるまで虐められた後にご褒美が待っていた。
強制手コキで精子を抜き取られていく哀れな男。まるで餌のように食ってしまう菅野しずか。個々の観察された事例から、痴女的なアマゾネスたちに通用するような法則を導き出すことは出来ない。長身を活かしたポージングなど見所は豊富に盛り込んである。

 

 

タグ