月別:2017年12月
ホームPage 1 / 41234

痴女王様が上から目線の冷酷な眼差しで調教メニューを粛々と完遂させてゆく。

170cmの長身と鋭い眼光、整った顔立ち、官能的な肉体のクールビュティー女王様・神楽あさひ。M男を前に、ただの奴隷に言葉は不要とばかりにM男を容赦なく責め立て調教していく。M男の顔に被せたストッキングを自在に操り、ブーツ踏みつけ、馬乗り顔面騎乗プレイ、ペニバンイラマチオ、数々の調教メニューを行ってゆく。美女に弄ばれる屈辱と快感。さあ、地獄のような天国を味わえ!痴女顔で罵倒される感じがタマらない新感覚手コキ。最後はその美しい身体を見せ付けるように誘惑の眼差しでM男に跨って強制セックスに突入する。従順M男は女王様を満足させられるのか?好き放題するギャルたちにいじめられるM男の姿をご覧ください。

身長170cmの高身長女王様がクールにM男を弄り倒して逆セックス。

華麗なる痴女王様がM男たちを手玉にとる。男はたまらず悶え激しく昇天する。

氷の様な瞳と官能的な肉体を誇る神楽あさひ、女王様がイくまで続くSEX地獄。

 


高身長美女女王M男逆レイプvol.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:神楽あさひ
● 身長:170cm B88 W60 H89
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 
もはや言葉など無用、その身体に刻み込んであげる。怖気を震う冷たい瞳でM男を調教する女王様。静まり返った薄暗い地下室で冷たい瞳でMな奴隷男を見下ろす高身長美女の神楽あさひ。シルバーの衣装で身を包み、M男の顔にストッキングを被せ、ブーツ踏み、首絞め、顔面騎乗などの調教メニューを進め、やがて男性器のソレを模したモノを装着、M男の口内、尻穴を犯していく神楽あさひ。
焦らすにもほどがあるといったプレイのオンパレード。見下されるだけでもドキドキするS美女が無慈悲にピンヒールで踏み付け、太股で首や身体を締め上げ、ペニバンで犯していく。調教の仕上げは衣装を脱ぎ、その官能的な肉体を見せつけながら、最後には男に跨りM男のそそり立ったモノを挿入強引にファック。M男の悲痛なうめき声をBGMに激しく犯し尽くしてゆく。 出来の悪いM男奴隷を良いようにいたぶりながら主従関係を身体に憶えさせる女王様。

 

 

  • トラックバック

自分を犯した憎き医師を監禁し、黒革手袋で首絞め、窒息制裁を与え痴女る相田澪。

「喉の調子が悪い」とある内科病院にやってきた一人の普通の女性。診察室で喉をじっくり診ていた医者は治療と称して何故か黒革手袋を取り出し、その手袋で彼女の首を絞め苦しませた上に男のイチモツを取り出し無理やり女を犯してしまう。なぜなら医者は「黒革手袋で女の首を絞めながら陵辱する」行為に興奮する偏った性癖の変態医者だった。一人暮らしの若い女性ばかりを狙って鮮やかな手口で犯行に及ぶ。被害者の中に汚れた肉棒を激しく突き入れていく強制セックス。

男に首を絞められ無理やり犯されてしまった相田澪。

恨みを晴らすべく目には目を、首絞めには首絞めで復讐を実行する。

首絞め痴女となり、男の首を両手で責めながら射精に導く。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:相田澪
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 
相田澪は己が味わった苦しみ・屈辱を晴らすべく、必殺仕事人に依頼しようと中村主水を探したが見つからず、仕方ないのでホームセンターで首絞め調教道具を一式そろえて自分自身で復讐の決行を心に誓う。ハムラビ法典でいう、目には目を歯には歯を、そして首絞めには首絞めだ!
その医者を拉致って拘束し、医者の持ち物の黒革手袋を奪い取った。自らが手袋を装着して復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。さらに別のロング手袋を装着して、また変態医者の集めた様々なSM道具も奪い取って首絞め窒息を執拗に続ける。いつしか復讐を超越したかの様に、彼女はやがて首絞め痴女の世界の扉を開き、その背徳な快楽へと目覚めていく。女自身のS的性興奮のため男を玩具のように弄び、薄笑いを浮かべ危険な首絞め窒息責めを繰り返す。発射することは許されず嘲笑されながら小馬鹿にされる。もはやこの女を止める術は無い。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック


ウブな素人娘が慣れないエナメル手袋で精一杯シゴきます。
前回がいかにもSっぽい女優登場でドM歓喜仕様だったので、今回は一転してフェチ系とは縁遠そうなウブっぽい素人娘の後藤真由理ちゃんにエナメル手袋動画出演をお願いしてみました。何も知らない小娘だからこそのエナメル手袋への興味や感触がこそばゆくも斬新で鮮やかに感じられると思います。恥ずかしがりながらも楽しそうにお手伝いしてくれる後藤真由理ちゃん。上半身へのきめ細かなマッサージも忘れません。精一杯シコシコと手コキしながら頑張るウブっ娘の様子を是非ご覧下さい。


ルックスは本当にウブで大人しそうな後藤真由理、清純派の美少女ですね。

しかし身体つきがムチムチとしてエロいので驚いた。男好きしそうな女の子です。

気になってWIKI検索したが彼女のAV作品数はかなり少ない。

 


エナメル手袋の天使 4 後藤真由里編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:後藤真由里
● 身長:161cm B81 W64 H90
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 
慣れないエナメル手袋コキに挑戦する後藤真由里ちゃん。まずは練習の意味も含めて一人目はマグロ男性へのご奉仕致しいます。視聴者が楽しめるように主観映像メインの構成になっているので、まるで自分がそこに居るようにも感じられるリアルな興奮を体感できると思います。両手にエナメル手袋を装着するシーンから、男性の身体にゆっくり触れていく瞬間、そして乳首を舐めたり男根を弄る姿まで全てがウブで初々しく可愛らしいです。これをきっかけに彼女もエナメル手袋にはまったりして…と妄想も股間も膨らみます。
二人目の男性はエッチ大好き人間らしくて積極的に後藤真由里ちゃんをリードしていきます。素人娘の良いところは、素直に男の言う通りに従ってくれる事。疑う事を知りません。どんな事をすればエナメル手袋フェチが喜ぶのかを一から教え込み調教できます。その成長をすぐに実感できる事が嬉しいですね。徐々に慣れてきた真由里ちゃんのエナメル手袋に、男性は喜びと快感を感じつつ、色鮮やかなエナメル手袋に包まれたまま男根をビクつかせ悶えるのでした

 

 

タグ

私のペットのお前は、ただ私の命令に素直に従えばいいのよ。さあ私のブーツを綺麗にお舐め!

硬い靴底で踏みつけたり、唾を吐きかけたり黒革ブーツで過激な調教プレイ。M系ブーツマニアから根強い支持を得る人気シリーズ第5弾登場です。本格派ライダースの黒革ジャケットが見事に着こなすカエラ嬢が魅せてくれます。女王様にいじめられるの大好きM男をペットとして徹底的に調教して服従させる。ブーツ蹴りや踏み付け、ブーツ舐めご奉仕など多彩なM男プレイにマニアも納得の一本。そして最後はご褒美の硬いブーツコキの痛みと快楽に我慢できずに白い液体を大爆発させる。そんなM男の欲望を満たすディープでマニアックな映像を厳選収録しました。

S調教師のペットになりたいと自らカエラの元を訪れたM男のある意味幸福なお話。

飼われたいなら、私の心を震わせてみせなさい。

この男優さんはチャレンジャーだな。色んな場所で頑張っているね。

 


BOOTS AND PET Vol.05

(アキバBV動画配信)

●出演者:カエラ
●メーカー:RISING
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 
その人在りと謳われたS系女王様カエラの黒革ブーツの前ににひれ伏し、恥ずかし過ぎる醜態を晒しながら調教されることを切に願い、彼女のペットになるM男。もし私に捨てられたくなければ、私のブーツを綺麗にお舐め。私のペットのお前は、ただ私の命令に従えばいいのよ。
平身低頭なブーツマニアのM男性を気に入ったらしくペットとして飼育する調教師カエラ。ペットには当然だが人権はなく、人間の言葉は禁止され、ただ飼い主の命令に従順に従うことが命じられている。ブーツに近づこうとするペットを蹴り上げ、踏み付け、鞭でビシバシ叩きつけ二人の主従関係を身体に刻み付ける。そして愛玩動物としてカエラ様を楽しませることが出来ればブーツに近づき、臭いを嗅ぎ、舐めることを許されるだけの生き物である。
M男性はブーツに忠実を誓い、女王様に全てを捧げるのであった。そして立派なペットとして認められると、ご褒美として勃起した股間を神々しい黒革ブーツで踏み付けられ、さらに勃起した股間にブーツが擦り付けられる。興奮したM男は我慢できずに白い物をぶちまけてしまう。

 

 

カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 41234