奴隷市場の拾い物
時価29万円で買い取られた従順なM奴隷。女王様に責められる1週間が始まる。
怪しげな裏社会の奴隷市場で明日廃棄処分が決まっている人気が薄い売れ残りのダメ男の中古奴隷。もし買い手が付かず本日中にお仕えする女王様が決まらなければそれは死を意味する。生存権ですらこの世界では不自由していた。たまたま気晴らしに闇市場に立ち寄ったYun様の目にその奴隷がとまる幸運を得た。そして止むことの無い言葉責めの数々、男は虐待中にM奴隷として調教されていく。


奴隷市場でユン女王様に拾われた奴隷M男君。過酷な調教の日々が始まる。

一方的に弄られる男。相手が美女と思えば幸せだろう。

 


奴隷市場の拾い物

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ユン -yun-
● メーカー:ミストレスランド
● 収録時間:254分

ユン様は、その奴隷を物色して1週間無料で試し責めができると札がかかっていたため気まぐれに興味を示し持ち帰ることにした。こうして美女のお屋敷に一人の男が飼われることになった。その奴隷はなんとかお屋敷で飼って頂こうと、彼女に気に入られるため必死に拷問責めに耐える。物覚えの悪いM男にビンタや蹴りのあげは女王様式スパルタ調教。Yun様にとっては最初から飼うつもりなどなく、どうせ廃棄なので最後にこの世の地獄を味あわせてやろうと面白半分の暇つぶしに持ち帰っただけとも知らずに…。

そして女王様に執拗な拷問でいたぶられる最後の1週間が始まった。危うし奴隷男、いやまだチャンスは残っている。美女に責められるM男の幸福。女王様に顔面騎乗され息が出来ずもがき苦しみながら健気に股間を膨らませる。S系お嬢様に従順に服従して彼女の心を震わせ、未来の栄光を勝ち取りたまえ!