ハイドロ競パンしごき9
競水ウェアの布越しに味わうこの快感を味わってみて下さい。
茶髪ギャルの桜リカちゃんが、競水パンツの上から献身的しごきプレイ。ハイドロ素材の光沢感のある素材だからこそできる男のシンボル凛々しさと立体感、優しくシゴかれた感触は想像を絶する夢世界。2着の衣装で皆様の気持ち良い発射をしっかりサポート致します。着衣越しの男のもっこり股間や女の子のピッチリとしたおっぱいや股間を満喫プレイする漫画のようなファンタスティックワールド。おしごきサポート嬢が優しく貴方のもっこり股間をスリスリしてくれますよ。

競水パンツの感触と密着感がしごかれた快楽を倍増させる。

徹底的にいぢり倒すマニアックな妄想度120%の逸品です。
桜リカの競泳水着
最後は我慢できずにパンツ内に大量射精。

 


ハイドロ競パンしごき9

(アキバBV動画配信)

● 出演者:桜リカ
● 身長:165cm B89 W58 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

超スペシャル級フェチプレイが続出する水着マニア大興奮、今回も競水ウェアの気持ち良さを皆様に疑似体験して頂きたいとおもいます。素手でしごく・ペニスを鷲掴み・指先でなぞる・睾丸をなぞる…など様々な方法でしごきます。
さらにローター・電マなどオモチャ類を使ったしごきも用意。綺麗な競泳水着を着たお姉さんが丁寧に男根をシゴいてくれます。新次元の快楽が得られるフェチの世界。
茶髪ギャル桜リカさんの突き出したお尻が、はちきれんばかりに魅力的で堪りません。刺激でくっきり浮かび上がった男根をガッチリ鷲づかみにして激しく上下運動。一方的に男を見下ろしながらいやらしく責めまくる。玩具やパイズリ、素股などいろいろ刺激もプラスして、貴方を最高の競水パンツ内射精に導きます。どうぞお楽しみください。

 

 

タグ