女首絞め師の日高ゆりあ
白衣の天使が罪なき患者たちを地獄の底に引きずり込む
男の首を絞め上げていく危険なナース宝部ゆき&日高ゆりあ。白衣の天使が肉欲に染まり男を犯していく強制セックス。危ない性癖を持つ女首絞め師たちの淫乱プレイを映像化してお伝えします。病棟に潜むタイプの違う美人看護師たちが、残忍かつエロティックな首絞めプレイの数々を繰り出す。失神をしてヨダレまみれになった男の口元を舐めるドS女たち。この極秘フィルムを見終わった後、きっと貴方も首を絞められたくなる甘くて淫靡な世界です。

目元がとても綺麗な看護師の日高ゆりあ。

もう一人のお姉さんは宝部ゆき。

真面目そうな眼鏡をかけた白衣の天使が首絞め痴女と化す。

 


逆レイプ!女首絞め師 6

(アキバBV動画配信ページ)

●宝部ゆき:154cm B79 W55 H82
●日高ゆりあ:150cm B88 W60 H88
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

何も知らずに検診にやって来た罪なき患者さんにいきなり襲い掛かり、首絞め痴女と化す危ない看護師の宝部ゆき。白衣の色気を振りまき男を誘惑。誘い込んで淫行を繰り返して首絞めセックスに酔いしれる。やがて危険な首絞め行為はどんどんとエスカレートする。今日も無知で哀れな患者さんが彼女の毒牙に掛かる。その運命も知らずに…。
深夜に入院患者の部屋に忍び込み、夜間治療と称して男の首を絞め上げて、己の欲望を満たす破廉恥なナース日高ゆりあ。小悪魔な笑みを男の気を引き、優しい手付きで静かに男の首を絞めていく。そして一方的に首を絞められ悶絶する。苦しみの中に快楽を与えながら狙われた男たちはベッドの上で抵抗も出来ずに犯されていく。そんな誰でも一度は思うであろう様々な場面での妄想を映像化しました。

 

 

タグ